練馬の蕾行ったから書くわ
90分10k 開店当初は結構行ってて、そこそこの洗体とマッサージとHJで結構好きだったお店、リアルの都合で行けなくなったけど久々に暇があったので凸
嬢は見たことない金髪の姉ちゃん、容姿はそこそこだったからちょっと期待して服脱いで洗体へ
洗体はもう最悪、大事なとこはカスリもしないし上手いわけでもない。股間は泡もつけてもらえず最後にちょっとシャワー浴びせて終了
(こりゃ抜きなしになったな)と思いながらマッサへ行くがそれも気持ち良くもなく痛いわけでもない微妙な塩梅
期待してなかったオイルもやっぱ気持ち良くないし、オイルの質も悪いしほんとクソ
仰向けになったら一転してありそうな手付きに、意外だったが嬉しくもなくむしろ(だったら洗体からそうしろ!)とキレ気味になる
HJもすっげえおざなりな感じでしゃーないから服の上から胸触ったら「脱ぐから触るなら5000円払って」宣言 てめえこれでさらに金取ろうってか!
これを拒否したら金が出ないと判断したか手のスピードがすっげえスピードアップして速攻終了
予想斜め下の展開が続いたが最後は予想通り糞店特有の時短で終了 二度来ねえよ 怒りで長文になってごめんな