こういう店で働いてる連中って、ちょっと稼いで金あるからって人を見下げすぎだって。
税金は払わない、払わないから国民保険料も嘘で低い、稼ぎあるのに別な仕事してるって偽装して所得も偽装して、稼ぎあるのに母子家庭の控除うけたり、偽装結婚は多いし、なんでそんな事が日本で可能かって?
そりゃ二重国籍を黙ったまま政治かになり、党首になるのを平気な政治家さんのいる国家で、そういう大切な事に気が付かない役所の国家で、法律もグレーばかりの国家だから、こうした輩が蔓延るんですよね。
二重国籍の政治団体はこうした違法人による違法店推奨なんだと思います。
こうした店の脱税対策として、クレジットカードか電子マネーの決済しか料金を受け付けない事を義務化すれば良いんですけどね。そうすれば銀行口座に直接入金記録が残るから、所得隠しも出来ないのに。
違法人、違法店に優しい国家日本です。
毎日少ない所得でも真面目に働いて納税して国保も年金も納めてる会社員。
頑張っても頑張っても所得が上がらないヘルパーさん達。
所得が下がり続ける職人さん達。
国を支えてる人を苦しめて、違法で金稼いで豊かになる違法人を大切にする国家を俺らが国に奉仕するのってバカバカしい事ですよ。
本当に警察や役所がこうした書き込みを見て行動するなら、国民にわかるように行動して欲しい。
それとも二重国籍の政治家も問題なく生きていける違法人の国になるのが国家戦略?