出稼ぎ嬢が日本に来るのに一番多いのが学生ビザで来日最初は学校に行くが目的は金なので不法就労のマッサージ・スナック・風俗で仕事やりだす
仕事は平日夕方から土日は1日中
学校に行く回数も減り続けビザの期限2年が近づくとソワソワ学校に行ってもいないのにビザの更新は厳しいそこで、アホな客を騙して結婚するのが近道偽装結婚は今は厳しいし金もかかる
私の事を好きな客「指名をよくしてくれて、独身の男」ロックオンその気にさせ色恋やってアホな客をみつけて結婚する。出稼ぎ嬢が一番欲しいのが職業制限がない配偶者ビザ
万が一離婚されたら 今までの努力「カモ探し 〜手続きなど」 水の泡になるから離婚されないようにそれなりに頑張る男にも常に私のこと愛してるなら表現に出してとか言葉でわかるようにとか
白々しくする
時間がたつにつれ家に帰ってくる回数が減り続ける
基本的な生活は在留資格を齎したた配偶者と の住居に置き(物置にもなっている)日常的な生 活の場は普通の仕事をしてるフリをしてるけ ど元の仕事に戻るのが多数。
住んでるのは友だちや困ったときの親戚の家と言い張る
あなた信じないの?私のこと信じられないの? 私のこと信じられならもういいです絶対に自分が都合悪くなると私を信じられない なら もういいですが口ぐせ、私のこと好きなら信じて私ウソをつかないと言い続 け罵倒する
配偶者も別れたくない から言いなり
たまに会うときは浮気してないか?寂しくないか?など私は貴方のことが好きですアピール離婚されないようにするために必死に頑張る結婚ごっこをして永住権ゲットし数ヵ月で離婚