・第1位
ジャンルは痴女ヘルス。嬢は自称23歳
身長が低い俺は高身長の女性に責められるのが理想だったが、俺より少し低めの嬢だった。
シャワーを浴びるまでは普通のデリヘルと変わらなく、そのままベッドへ。対面で座ってどうすればいいか迷っていると
「こういうお店初めてですか?じゃあ、まずは〇〇さんがどこが気持ちいいのか探っていきますね。」
そう言ってキス。そして耳舐め。そのまますぐに首筋、乳首と王道パターンに進むのかと思いきやひたすら耳舐め。耳たぶ吸いや耳の穴に舌を入れたりと激しく愛撫。俺は嬢を抱きしめるような形でひたすら喘ぐ。そしていきなり乳首を撫でられる。
急な刺激にビクッと体が震える。嬢は耳舐めを止めて耳元で
「やっぱり乳首気持ちいいんですね。このお店に来る人は大体乳首弄られるの好きですから。」
そう囁き、耳舐めと乳首責めを再開。
「もっと声出していいですからね。…こうされたくてこのお店来たんでしょ?我慢しちゃだめだよ。」
口調も変わり、本格的に仕事モードになった嬢がさらに激しく責める。
耳と乳首をひたすら責められながら空いた手でタオルの上からペニスを握られる。
「こっちはまだ何にもしてないのに、もう大きくなっちゃってるね。」
タオルを取られ直接触られる。
「先っぽヌルヌルになってるよ。これならローション使う必要ないね。」
我慢汁を竿まで塗り伸ばして上下に扱かれる。