>>669
再会…か…。
詳細不明だけど一番古い2年ほど前の初日記に「復帰の○○です」の文言があった。なので「かつて姫、引退したけど(ブランク期間不明)復帰した」ってことで今があるだろうな。
昼職本職持ちで週末短時間出勤。「いい加減に足を洗おう」ってところか? まさかの寿引退?
まぁ姫が人妻かどうかはどうでも良い。店で会って、普通にお相手してくれるだけで良いから。
> 美化し過ぎ
これはあると思う。今の(消えそうな)オキニに辿り着く数年前の箱ヘルオキニを未だに思うことある。
当時アラサー、見かけ・店年齢24で家庭内別居の二児の母。子供らは(姉夫妻の)甥っ子・姪っ子設定。家庭内別居の旦那バレして飛んだ。
今のオキニに出会うまで引きずって彷徨ったり風俗断ちした。
やっと今のオキニと出会えて最高だけど、未だに心の中で「俺的最高ヘルス嬢&疑似彼女」だもの。今なら30代後半だろうに。
それでも今のオキニは「俺的最高泡姫&疑似彼女」。
「束の間恋愛ごっこ」でも、美化して引きずる失恋・生き別れなんだろうな。
「押さえた時間内だけ、個室内だけで、俺と恋愛ごっこして欲しい」だけなんだよ。恋愛(ごっこ)に最高な子なんだ。
ソープ行きたい、ヘルス行きたい、エッチしたい、ましてプラベの付き合いしたい、じゃなく「会いに行ってイチャイチャしたい」だけなんだよなぁ。