>>666とか>>671とかの者です。
この週末で新規開拓を目指すもやはり気が乗らなかった。情報収集の時点で面倒になりつつあったけど。
プロフ・日記・出張パターンなど、それらの中の細かいところまで「こう言う部分はいまいちなんだよな」と。
細かい部分をつまみ出して全否定する感じで候補に出来ず。
それでも意を決して店に電話して、候補の候補みたいな子の情報やら空き状況やら、タイプを伝えてお薦め聞いたけど、「えっと…また今度お世話になります」とか言って電話切っちゃった。
「勢いでっ!!」と繁華街手前まで足運んだけど「やっぱりいいや」で帰ってきた。
帰宅後にオキニの公式ページチェック。来週末も出勤なし確定だった。
もう終わったと認めるべきなんだ。最後の挨拶したかったけど。
ソープもヘルスも見たよ。でも意欲湧かない。それこそ風俗行く理由がないように思えてきた。俺こそ風俗卒業か?
たぶんちゃんと挨拶してない、サヨナラも感謝も言えず、サヨナラ言われてないのがダメなのかも。
苦しいけど、年内目処なら年内ひたすら出勤待ちして、ダメだったら年明けに抱いた今後の方針で卒業なり新規なり考えるか…。