鶯谷デッドボール ★13 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ e396-13QG)2017/03/14(火) 09:13:02.30ID:DvtHoUyX0

「七年目を迎えたデッドボールは更なる進化を目指します。
その過程では必ずまた皆様にはご不満に感じることが有るかとは思います。
しかし、失敗を失敗で終わらせることなく、必ず皆様の満足度が上がるよう進化する事をお約束します」

「来年の6月11日、日本初の地雷店として、
更に進化したエンターテイメント風俗として在籍女性の満足度を上げ、
お客様には更なるお楽しみを増加させた風俗店として記念イベントを開催していることをお約束します。」

前スレ
鶯谷デッドボール★12
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/club/1481973828/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0295事実上認めちゃってヒャッハー! (アウアウカー Sa0d-uGCR)2017/03/24(金) 11:46:43.48ID:+yJSRJena
@おーーーーい!これまでどおり真っ昼間から風俗【情報交換】しないんですかーーーーー!真っ昼間から連投する俺が自宅警備員ヒキニートなら、
【同じ真っ昼間から】、【しかも風俗情報交換】をしていたキミたちも同じ自宅警備員ヒキニートみたいなもんですよね!だってキミたちは【客】なんでしょ?客だから【情報交換】なんでしょ!

やーいヒキニート!wwww

●●●●●●●●●●●●●●●●●●
だってキミたちは【客】なんでしょ?
●●●●●●●●●●●●●●●●●●

客だったら情報交換できればそれでいいんだから、俺をアボーンすればとりあえず解決。工作員だのなんだの、客ならばそんなの興味ないから。★注目!→【だからワッチョイスレにしたんだろ?】←
だからこれまでどおりなんら変わりなく【情報交換】すればいい。そして2ちゃんにこだわる必要もない。

なのになんで俺のことを気にしてんの?★注目!→【客なら情報交換さえできればそれでいいんだから俺をワッチョイすれば解決】←ましてやなんで2ちゃんにこだわてんの?なんで俺をアボーンしないの?客なら俺なんか空気なはずだよ?

【今までの賑わいはなんだったのwwwww】
【ほんとに情報交換だったのwwwwwww】
0296事実上認めちゃってヒャッハー! (アウアウカー Sa0d-uGCR)2017/03/24(金) 11:47:03.83ID:+yJSRJena
Aおかしいでしょー!?だってキミたちは、れっきとした【客】なんでしょー?!客だからこそ【情報交換】なんでしょー?!だからキミたち【だけで】やってりゃいーでしょー?!

つまり、俺はただの【荒らし】ということでしょー?だからワッチョイスレにしたんでしょー??!『俺【たち】はれっきとした客だ!だから情報交換がしたいんぢゃ!』ということなんでしょー?!

だったら俺を好きなだけワッチョイ(あぼーん)すりゃいーじゃんー?そのためにワッチョイスレにしたんでしょー?
【俺をワッチョイすれば俺の書き込みは全てみえなくなる。たとえ見えてても、それは視界には入っていない】
ワッチョイとはそういう意思表示もあるんですヨー!?

なのになんで俺に反応すんのー?なんでいちいちかまうのー?なんのためにワッチョイスレにしたのー?!キミたちは東京都台東区東上野の善良で誠実なコンサルタント会社の仮面を被った工作員みたいな社会のウジ虫ではなく、【客】なんでしょー?!筋とおしましょーヨ!

【客として】ワッチョイスレにしたんですよね?!じゃあ俺をワッチョイワッチョイしないと筋がとおりませんよー★俺とは利害関係はいっさいないはずですから★

キミたちは【客】なんだから、俺の書き込みを見えなくさえすれば解決なはずです★やはり利害関係はいっさいないはずですから★

スレが早く埋まったら、また立てればいいだけの話です★違いますかー?
0297事実上認めちゃってヒャッハー! (アウアウカー Sa0d-uGCR)2017/03/24(金) 11:47:28.68ID:+yJSRJena
Bでも今のキミたちは、客ではなく【工作員張本人】みたいな言動ですよー?!キミたちが客なら、俺がなにを書き込みしようと【利害関係はいっさいないはず】。2ちゃんは無料、そしてスレがどんな進行をしようとも、
キミたちは東京都台東区東上野の善良で誠実なコンサルタント会社の仮面を被った工作員とはいっさい無関係なんですから。

だからいちいち反応すんなヨ!これまでどおり、【真っ昼間から情報交換】すればー?そのために【客として】ワッチョイスレにしたんだから。キミたちが 東京都台東区東上野の善良で誠実なコンサルタント会社の仮面を被った卑劣な集団じゃなければ【異論はないはず】。

俺がなにを書き込みしようとも、キミたち【だけでの】情報交換ができればそれでいいはず。キミたちは【客】。デッド嬢とも、もちろん俺とも、利害関係はいっさいないはずです★あったらおかしいのです

したがって、俺はこれまでどおり『東京都台東区東上野の善良で誠実なコンサルタント会社の仮面を被った卑劣な集団』という筋のコピペを遠慮なくガンガン貼って残すが、それは客であるキミたちには【いっさい無関係】です★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況