六条麦レポ

入店3日目とのことで、フレッシュさ満載のギャル登場。
ルックスは完全にキャバ嬢のキャピキャピギャル。メイク濃い目。ギャルの部類では可愛い方だと思う。写真よりぷっくりしている。
とにかく良く笑うし天真爛漫とはこの事。まだ10代らしく、若さ溢れる。おっさん耐性もありそう。プライベートではフェラの経験がほとんど無いらしい。頭は悪そう。
体は超幼児体型。胸は。。ビールっ腹とたるんだ胸の私の方がある。生粋のAカップ。それに加えてくびれがなくぽっちゃり体型だから、余計幼児体型に見える。逆にエロいのか?私にはわからん。
ケツがでかいので、相対的にくびれがあるように見える。不思議。
フェラテクは意外にも気持ちいい。はて?パワフルだがツボを掴むのがうまいのか、天性の才能。緩急つけられるようになったら速攻いかされる。
勿論ハードは無いし頼んでいない。軽く、そういう事も出来る先輩もいるよくらいに留めておいた。
気になるのは、歯。恐らく歯磨きが苦手なのかな。これ以上は言うまい。歯並びが悪いとか以前に、恐らく歯茎が相当炎症起こしている。歯肉炎?ちょっと気になった。
総括、今後に期待。写真よりぽっちゃりで若さ重視のギャル好きなら指名価値あり。