以前、友人の紹介でお会いした子が自分についてくれたことのあるピンサロ嬢でした
自分は気を遣って初対面のそぶりでそ知らぬふりで接していたのですが、その子の方が自分が客であったことに気づき、
自分の方から「私、お店でついたことあるでしょ?」と白状し自分はそれでも「知らないよ?」とトボケ続けたのですが、
「いや、絶対ある!」と強く主張するので自分も認めたところ「バレた、どうしよ〜」と泣き崩れそうなほど動揺していました

黙っていれば何事もなく済ませられたものを、彼女が自ら白状したのはどういう心理が考えられるでしょうか?
今後隠し通し続けなければならないプレッシャーに耐えかねたのでしょうか?
それとも、心の奥では誰にも言えなかったことを吐き出して楽になりたい、という本人も気づいていないような潜在意識の
働きがあったりするものなのでしょうか?
当時は自分もそのことを全く意に介さなかったので本人にそれがなぜだったのかを聞くこともしませんでした

momoさんも隠し通されていることと思いますが、もしも信頼出来る友人などが身近にいれば、それを打ち明けることで
気が楽になれる、という気はされますか?もしくはすでにそういう存在の方には打ち明けられていますか?
もしかすると、ここで質問に答えられていらっしゃるのも、どこかそのような心の働きがあったりされるのでしょうか?
ちなみにその後はそれをオープンにしたことで気が楽になったのか、彼女とは性的な関係等一切ない友人として普通の
付き合いを続けておりました