120分取って即アナル舐めと即尺を体験してきました。
追加情報をあげるならラスト枠なら顔に臭いが移っても大丈夫らしいのでアナルに顔を埋めて舐めてくれました。
あとうんこ食べるの本当かやんわり聞いたら5万で食べるとか常連客に相談なんかしたことないって言ってたから別人かと思われます。
ただこの話題から流れは急展開、食べるのは無理だけど口に出す位なら5万でするとかすごい提案。
こんな機会逃したら次はないと思ってMちゃんの顔面にウンコ座りをして気張ること60分
その間時々アナルを舐め回してくれたんだけど小指の先位のがやっと出て終了。
いざ出すとなったら出ないもんだね、シッコはたくさん出たけど。
常連客の数人がアナルプレーが大好きらしく昔付き合った彼氏ってかホストがそういうの食わせるのが趣味の変態野郎だったらしく馴れたとか。
あと洗ってもドリル舐めしたら味は有るからなら即アナル舐めも洗ったあとのドリル舐めも変わらない。
リピートしてくれるなら客が喜ぶことした方が良いって事でした。
ただし、100分までは指名料が一回だけど120分からは指名料が別途発生するらしく120以上取ってくれないと特別サービスはしません。ってはっきり言われた。
ショートの安い料金でハードサービスさせる奴が少なからずいるらしい。