>>741
アクさん!いらっしゃいヾ(´^ω^)ノ♪ ここでは何を書いても自由なので嬢情報などもお願いします┏〇ペコッ
私と好きなタイプが違っても大丈夫ですよw
口コミは、嘘投稿を繰り返しバイト感覚で稼いでる奴を見付けたので運営に通報したら
逆にこちらが悪者扱いされてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
金魚に辛辣なコメントを投稿しても運営の検閲で全て消滅(_ _|||) 
●金魚がウソの投稿だと言う決定的な証拠!
・ぷるるん小町の口コミ(体験談)2017年05月09日
ゴールデンウィークの最終日の深夜。 流石にどの店も空いてるだろうとうろつきます。と書いてあるが...
・マリンサプライズの口コミ(体験談)2017年05月10日では...
前回、朝行った店は亀対応だったのでピンセクには向いてないと思い情報局を検索する。と書いてあるなw
深夜に行った設定が朝ですか??? これでウソだと言う事がはっきりしたなw
他も内容が全く無い架空投稿が多くポイントを騙し取る悪質なユーザー!
アクさんからも通報して下さい!
それにしても他のユーザーはなぜウソ投稿だと気付かないんでしょうか?w
こんな輩に応援コメントを送る連中の気が知れませんね┐(’〜`;)┌