女のこはみんな甘いもの好きとか思い込んで甘ったるいケーキや菓子パン持ってくるのはひたすら迷惑。
私は甘いもの好きだからまだいいけど、こういうとこに初対面の女の子にとりあえず甘いもの、でスイーツ買ってくる奴ってなんか外してくるよね。
冬場にホットの紅茶花伝買ってきて来れたと思ったらキャラメル味でゲロ甘だったり、〇〇のラスク好きーって書いてたらプレーンのじゃなくて期間限定の変わった味とかだったり、見た目重視のデコデコカップケーキとか。
どうせなら何かしら特別なものの方が喜ぶと思ってるのかもしれないけど、甘いもの自体好き嫌いあるのに更に好み分かれるものなんで買ってくるんだろ?っていつも疑問笑

チップが1番嬉しいよね
客の自己満足でプレゼントするならなんでもいいしこっちも適当に喜ぶけど、
本当に喜んで欲しいと思ってるなら普通に考えてチップだわ
お菓子ばっかり貰うけどお菓子はいらない。こないだ苦手なチョコミント貰って迷惑だった。
やっぱりお金か、ブランドバッグがいいな。。格安店だしあんま金持ちの客来ないから難しいんだけど。