某店のアイドル嬢 池袋アムール白石ユキ レポート
ビジュアル
白石ユキ嬢、まあ人気嬢と言うことで容姿は良いです。面長の顔、切れ長の瞳 スッキリとしたお腹と お椀型のおっぱい。顔の系列は、叶エルメス
ゴッドの明治チョコですね。
パッチリと大きな瞳で、目は少し弄ってると思います。「和風」を感じさせる、「釈なるみ」の方が実際は美人かも知れませんが、年齢的な部分で、容姿は彼女に軍配があがると思います。。
インパクトは「青葉ゆず」の方が上かな。。でもレポ神Aリストのビジュアルです。白石嬢、流石は有名嬢です。
プレイ内容
白石ユキが手をセカセカと拭こうともせずに、跨がって来てくれた時点で、即可能だと思ったので、頼んだら即してくれました。基本的に相手の様子を見ながらプレイをする接客で、チョロチョロしたキスも頼めば濃厚にするし、唾液も頼めば出してくれます。
物事に動じない 骨太の性格で、「O型なの?」聴いたら コクりと頷きましたね。。
姉御肌な性格です。アナル舐め頼んだら、拭かないアナル舐めをしてくれました。白石ユキのアナル舐めは「矢沢こころ」位の勢いでしたが。。69 テマン NGは無いですが、「受け」が良くないですね。
淡々と「さあやりなさい」ちょっと冷たいかなって態度で責め好きを悦ばしてくれるタイプでは無いですね。。
但しそれは、本人に悪意があってやってるかどうかは分からないので、評価するべき事かは難しい所です。テコキを交えたフェラで終了となりました。