>>326です。
みんなアドバイスありがとう。
とりあえず、会った時の払う金額の提案メッセージ出したが、やっぱ既読で返事なし。その次に店外は諦めるから、次の出勤教えて、とゴメンなさいメッセージを昨夜出した。で、今朝起きたら、深夜2時くらいに嬢からの超長文メッセージ(ライン2画面分くらい)が入ってた。

そのメッセージ要約すると、
・店外は、バレると嬢に相当な金額のペナルティーと、俺が店出禁になる。俺の車の車種とナンバーも店は知ってるとの事。
・正直、一緒に食事したりしてゆっくり会いたいから、かなり葛藤してて返事出来なかった。
・地元嬢なので、待ち合わせもデート中でも、店関係者とか知り合いに遭遇する可能性あり。
・俺のこと本当に好きで何とかデートしたいから、相当悩んだし、どんな風に会えば店バレとか知り合いに会わないで済むか考えてた。
・デートの時はお金はいらないよとの事。
・店外で会うと、お互いダブル不倫になっちゃってその背徳感があるから、それも悩んでいた原因。
・とりあえず次は普通に店を通して会って、バレずにデートする方法を一緒に考えようとのこと。

って感じ。多分に社交辞令入ってると思うけど、本当に嬉しかった。
早速次会う日時を今朝ラインで交換しあった。色々と皆んなありがとうな。参考になったし、実際役に立ったよ。