店内のパネル写真をじっくり観察、とても可愛いと思う子は正直3人。そのうちの1人が今回のお相手だった。
シートにやって来た子は顔も小さくやはり可愛い、がハグすると…?顔だけではわからなかったがかなりポッチャリ。服を脱がすとオッパイは大きいがお腹も見事に出てる。
物静かであまり喋らないが何となく優しい雰囲気が漂う。昔のお気にの子のような空気感、甘えたくなるような雰囲気がありとても母性を感じる。プレイは全て客優先の対応
唇は柔らかくキスが美味しい、口臭も全くない。下はすぐに濡れる体質らしく、中はかなり熱く指がすぐ飲み込まれる。
胸は大きいがかなりかたく、オッパイ好きには残念。
即をお願いすると「少しだけ拭くね」と先っちょだけ軽く拭く。ゆっくりカリを舐め始め竿に移動、拭いてない玉もねっとり舐めてくれた。フェラは手を使わずとても気持ちいい。
途中パイズリもやってもらい時間いっぱいで発射。
ごっくんできるか聞くとニコニコしながらも首を横に振る。もう一度お願いするが、やはり飲むのは出来ないとのこと。ただ、発射後の処理も全て客優先で完璧。
苦手なポッチャリ体型だが、ルックスと気遣いだけでも満足できる。裏を返すレベルなのにHP写真が実に勿体無いと思うH嬢でした。