>>769
地方の未婚の50代とか多いみたい、本人次第だけどちゃんと結婚して、Sexもして、気に入れば子供も作って。
実際国際結婚するには偽装じゃないことを証明しないと許可が出ないから一緒に住んだりする。結婚のときにプレゼン資料みたいなもんが必要みたいだよ、ダイブめんどいやつ。
要は国際見合い結婚だね。

結婚後しばらくすれば何か理由をつけて別の場所に移動したってまあ、文句は言われない。手続きしていればね。
最初の契約で毎月幾らか稼いで入れてくれます、みたいのをブローカーが売りとして押し出してたりして、本人は知らなくて問題になったりする。
中国人の30代中盤以降ぐらいの女性は年上と結婚することに違和感がないみたい。でもいま二十代だったりするひとりっ子世代の都会っ子は自由でわがままな世代だから厳しいだろうね。
昔、シリアで10万円で嫁さん(10代前半女性難民)が買えるみたいな話もあったよね。中国人の金持ちが買い漁って虐げているとかそんな話もあった。
現代日本人は酷いことする人は少ないだろうから、そういう縁は実はありなのかもしれないね、本人が幸せになれるなら。
世界まる見えでやってたけどタイとかラオスとかミャンマーとかインド、ネパールとかは人身売買が問題になってるんだよね、男子の場合両脚切られて観光客相手に乞食させられたりするらしいよ。売られてきた女性の割当は一割とか二割とか無しとかだったり。
5年前旅行先のカンボジアでホテルの若い青年が言ってたけど、現地人は一発300円とかぐらいらしよ。働いて金稼いだらバンバンをしに行くんだってさ。東南アジアで夜酒飲んでるとよく声がかかる、でも捕まったりしないかが怖くて海外で風俗行く勇気はないけど。
そういえば伝説の校長はどうなったんだろう。

という注意欠陥障害者の散文。