>>734
自分は電話で2度とも、警視庁内の生活安全警察、生活安全部。そこから保安課風俗管理係にまわされた。
警察といってもなんも怖くないよ。こちらもちゃんと丁寧に。担当官さんも丁寧で法規違反や犯罪の情報は仕事なのでと歓迎ぎみだった。
違法風俗の現場になっている住所も全部伝えた。
こちらは納税都民なんだから、情報提供するのも告発も当然のこと。なんにも怖くない。
法的特別告発人になるのでなければ匿名です。捜査や立件は警察の仕事です。
私は名前は表に出ないことを確認のうえ、自分の住居区名と名字だけは名乗りました。
なんら問題はありません。自分は堂々としたことは慣れていますし、今回は関係ないですが民事裁判もよく知ってます。
今回も電話とかやってみて自分のいい経験になると思いました。みなさんもやってみたら?度胸がつきますよ。
繰り返しますが、本件は民事ではなく複数の法規違反犯罪が絡んだ刑事案件なので、情報提供者や告発者の名前は表に出ません。告発は任意なので出るわけがありません。
掲示板で喧嘩するより、堂々粛々と犯罪を告発するだけのことです。
多数者の情報告発と、管理人の住所と氏名があった方が着手は早いとは言ってましたが、先に店や現場にいくでしょうね。