飛田新地149周目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【注意事項】
・ここは観光地ではありません。撮影は厳禁!
・店名及び姫の名は伏字表記で。
・荒らし・煽り・厨房は【完全無視】で規制スレに報告しましょう。
・このスレはマターリ【sage進行】です。メール欄に半角でsageと書き込みましょう。
・飛田新地wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9B%E7%94%B0%E9%81%8A%E5%BB%93
・地図(店名が変更・廃業している場合あり)
http://i.imgur.com/11eYwqU.png
前スレ
飛田新地148周目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/club/1497357461/
_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 8) チャールズ・スウィーニー(B-29ボックスカーの機長)は2004年に亡くなっています。
著書、『私はヒロシマ、ナガサキに原爆を投下した』によりますと
だが私は、自分が立っていたその都市を爆撃したことについて、後悔も罪悪感も感じなかった。
破壊された周囲の光景が物語っていた苦しみは、日本の軍国主義文化の残虐さと、「下等な」
民族を征服することを光栄とし日本がアジアを支配する運命にあると考えていた伝統によって、もたらされたものだからだ。
後悔と罪悪感を抱くのは日本の国家のはずであり、偉大なる野望を達成するために国民の犠牲を惜しまなかった軍の司令官たちこそが、とがめられるべきであった。
9)広島と長崎への原爆投下は単に戦争を終わらせた恐ろしい出来事ではなかったということだ。多くの人々の
命も救ったのである。原爆は大日本帝国を平和主義者の国に変えたのだ。当時のトルーマン米大統領が週7000人
の犠牲者を出し続けることを選び、原爆投下を回避していたら、味方の命よりも敵の命を思いやっていたら、われわ
れの大統領に対する評価は高まっていただろうか。
そうした状況下で2つの原爆が投下され、日本は敗れた。完全な敗戦である。軍事力に物を言わせて主張を
通す傾向がある文化がなくなった現代の日本は、その完敗にも恩恵があったということを証明している。
米国民が犯してもいない罪に罪悪感に苛まれている今日、われわれは広島の歴史から教訓を得るべきだろう。
広島の夜の明かりを見れば、その文化の穏やかさに気付くことだろう。原爆が投下されたことを神に感謝しよう 1)
カトリック司教は北ベトナムの原子爆弾攻撃で南ベトナムのカトリック教会の防衛を望みました。また、プロテス
タントの牧師キュンネト(Künneth)も、原子爆弾は隣人愛の為に使えると主張しました。それはあの広島・長崎
原爆投下の十三年後の事でした。
第二次大戦中、アメリカ合衆国のプロテスタントやカトリック教会の司教達も日本への原爆投下のために尽
力した。1945年8月5日、パイロットが自分の母親の名前を命名したB29爆撃機「エノラゲイ」がティニアン島
から離陸する直前、牧師が、「あなたを愛する者の祈りを聞き届けてくれる全能の神よ、お願いです、あなた
の天の高さに向け、我々の敵と戦う乗組員を守って下さい。。。これからも我々はあなたを信頼しながらこの
世の道を歩みます。。」と祈りました 2) キリスト教の神の助けにより7万人が広島で翌朝8時半即死しました。その後5年間に20万人の命が失われまし
た。勿論、神様に感謝しました。彼ら、あのアメリカのクリスチャン達が。
冷戦時代、両教会は水素爆弾の開発や配置をも支持しました。
1959年、ローマでイエズス会士のグンドラハ) が法王ピウス12世の原爆戦争についての意見をまとめ、出版さ
れた書籍は「原爆戦争そのものは不道徳的ではありません。。。。どうせこの世は永遠には続きません。。
。我々人間は世の終わりには責任はない。。。神の摂理でそういう結果に導かれてしまいました。」
3) 長崎に原爆が投下された後、医師として治療に当たり文筆家としても知られカトリック教徒でもある永井隆が、
長崎原爆を「神の御摂理」と解釈し、さらに、原爆死没者を「汚れなき小羊の燔祭(ホロコースト)」、生き残った
被爆者は「神が与えた試練であり、神に感謝」すべきと説いていたことが明らかになっている。このカトリック教
徒の何たる残酷なものの言い方であろうか。全く聖書の言葉を解し得ない反キリストである。所詮、偽りの宗
教組織である「キリスト教世界」なのである。 4) ベトナム戦争の時、米国の司教達はこの戦争は「十字軍遠征」だと言った。カトリック司教は北ベトナムの原子爆
弾攻撃で、南ベトナムのカトリック教会の防衛を望んだのである。また、プロテスタントの牧師キュンネトも「原子
爆弾は隣人愛の為に使える」と主張した。広島と長崎への原爆投下の十三年後の事であった。第二次大戦中、
米国のプロテスタントやカトリック教会の司教達も、日本への原爆投下のために尽力した。1945年8月、B29
爆撃機「エノラ・ゲイ」がテニアン島から離陸する直前、牧師が「あなたを愛する者の祈りを聞き届けてくれる全
能の神よ、お願いです、あなたの天の高さに向け、我々の敵と戦う乗組員を守って下さい。これからも我々は
、あなたを信頼しながらこの世の道を歩みます」と成功祈願を行なったのである。キリスト教の神の下に、広島
と長崎島で20万人が残虐に殺されたのだ。聖職者達は勿論、神に感謝した
5)
第二次大戦中、アメリカ合衆国のプロテスタントやカトリック教会の司教達も日本への原爆投下のために尽力し
た。1945年8月5日、パイロットが自分の母親の名前を命名したB29爆撃機「エノラゲイ」がティニアン島から離
陸する直前、牧師が、「あなたを愛する者の祈りを聞き届けてくれる全能の神よ、お願いです、あなたの天の高
さに向け、我々の敵と戦う乗組員を守って下さい。。。これからも我々はあなたを信頼しながらこの世の道を歩み
ます。。。(全テキスト: H. Gollwitzer "Die Christen und die Atomwaffen" 1957からの引用)」と祈りました。キ
リスト教の神の助けにより7万人が広島で翌朝8時半即死しました。その後5年間に20万人の命が失われました。
勿論、神様に感謝しました。彼ら、あのアメリカのクリスチャン達が。 6) 大半の長崎のキリスト教徒は、爆破から生き残れなかった。ゆるしの告解に出席していた全員を含め、6,000人
が即死した。12,000人の教会員のうち、8,500人が原爆の結果として亡くなった。他の多くの人々も極めて致死
的な全く新しい病気になった。放射能疾患だ。
近隣にあった三つの女子修道院と、キリスト教女学校が、黒煙となって消滅するか、炭の塊と化した。何万人
もの無辜のキリスト教信者ではない人々も即死し、更に多くの人々が、致命傷を負ったり、治療もできないほど負
傷したりした
日本の帝国主義政権が、200年間にわたる迫害でできなかったことを(日本キリスト教の破壊)、アメリカのキ
リスト教徒は、数秒でなし遂げたのだ。アメリカ人が広島長崎に原爆を落としてもキリスト教徒として良心の
呵責に苛まれないのも神に許された行為だからであると考えるからだ
7) 原爆に感謝したいなら、作った人や落とした人、アメリカという国家そのものに感謝すれば良い 神が原爆を落
としたのではない
人が為した事に神を持ち出すキリシタンの鈍感と無責任 8) チャールズ・スウィーニー(B-29ボックスカーの機長)は2004年に亡くなっています。
著書、『私はヒロシマ、ナガサキに原爆を投下した』によりますと
だが私は、自分が立っていたその都市を爆撃したことについて、後悔も罪悪感も感じなかった。
破壊された周囲の光景が物語っていた苦しみは、日本の軍国主義文化の残虐さと、「下等な」
民族を征服することを光栄とし日本がアジアを支配する運命にあると考えていた伝統によって、もたらされたものだからだ。
後悔と罪悪感を抱くのは日本の国家のはずであり、偉大なる野望を達成するために国民の犠牲を惜しまなかった軍の司令官たちこそが、とがめられるべきであった。
9)広島と長崎への原爆投下は単に戦争を終わらせた恐ろしい出来事ではなかったということだ。多くの人々の
命も救ったのである。原爆は大日本帝国を平和主義者の国に変えたのだ。当時のトルーマン米大統領が週7000人
の犠牲者を出し続けることを選び、原爆投下を回避していたら、味方の命よりも敵の命を思いやっていたら、われわ
れの大統領に対する評価は高まっていただろうか。
そうした状況下で2つの原爆が投下され、日本は敗れた。完全な敗戦である。軍事力に物を言わせて主張を
通す傾向がある文化がなくなった現代の日本は、その完敗にも恩恵があったということを証明している。
米国民が犯してもいない罪に罪悪感に苛まれている今日、われわれは広島の歴史から教訓を得るべきだろう。
広島の夜の明かりを見れば、その文化の穏やかさに気付くことだろう。原爆が投下されたことを神に感謝しよう 爆砕でスレ建てて暴れてる生禿って呼ばれてる基地外と、このスレ建てた人は同一人物なん? 顔の見えないネットの書き込みを特定できるってどんな特殊能力持ってるんだよ たまに嬢と親や家族の話になるけど、親は知ってんのかなーと思う >>414
飛田で遊ぶやつも大なり小なり壊れてるけどな 1)
カトリック司教は北ベトナムの原子爆弾攻撃で南ベトナムのカトリック教会の防衛を望みました。また、プロテス
タントの牧師キュンネト(Künneth)も、原子爆弾は隣人愛の為に使えると主張しました。それはあの広島・長崎
原爆投下の十三年後の事でした。
第二次大戦中、アメリカ合衆国のプロテスタントやカトリック教会の司教達も日本への原爆投下のために尽
力した。1945年8月5日、パイロットが自分の母親の名前を命名したB29爆撃機「エノラゲイ」がティニアン島
から離陸する直前、牧師が、「あなたを愛する者の祈りを聞き届けてくれる全能の神よ、お願いです、あなた
の天の高さに向け、我々の敵と戦う乗組員を守って下さい。。。これからも我々はあなたを信頼しながらこの
世の道を歩みます。。」と祈りました 2) キリスト教の神の助けにより7万人が広島で翌朝8時半即死しました。その後5年間に20万人の命が失われまし
た。勿論、神様に感謝しました。彼ら、あのアメリカのクリスチャン達が。
冷戦時代、両教会は水素爆弾の開発や配置をも支持しました。
1959年、ローマでイエズス会士のグンドラハ) が法王ピウス12世の原爆戦争についての意見をまとめ、出版さ
れた書籍は「原爆戦争そのものは不道徳的ではありません。。。。どうせこの世は永遠には続きません。。
。我々人間は世の終わりには責任はない。。。神の摂理でそういう結果に導かれてしまいました。」
3) 長崎に原爆が投下された後、医師として治療に当たり文筆家としても知られカトリック教徒でもある永井隆が、
長崎原爆を「神の御摂理」と解釈し、さらに、原爆死没者を「汚れなき小羊の燔祭(ホロコースト)」、生き残った
被爆者は「神が与えた試練であり、神に感謝」すべきと説いていたことが明らかになっている。このカトリック教
徒の何たる残酷なものの言い方であろうか。全く聖書の言葉を解し得ない反キリストである。所詮、偽りの宗
教組織である「キリスト教世界」なのである。 4) ベトナム戦争の時、米国の司教達はこの戦争は「十字軍遠征」だと言った。カトリック司教は北ベトナムの原子爆
弾攻撃で、南ベトナムのカトリック教会の防衛を望んだのである。また、プロテスタントの牧師キュンネトも「原子
爆弾は隣人愛の為に使える」と主張した。広島と長崎への原爆投下の十三年後の事であった。第二次大戦中、
米国のプロテスタントやカトリック教会の司教達も、日本への原爆投下のために尽力した。1945年8月、B29
爆撃機「エノラ・ゲイ」がテニアン島から離陸する直前、牧師が「あなたを愛する者の祈りを聞き届けてくれる全
能の神よ、お願いです、あなたの天の高さに向け、我々の敵と戦う乗組員を守って下さい。これからも我々は
、あなたを信頼しながらこの世の道を歩みます」と成功祈願を行なったのである。キリスト教の神の下に、広島
と長崎島で20万人が残虐に殺されたのだ。聖職者達は勿論、神に感謝した
5)
第二次大戦中、アメリカ合衆国のプロテスタントやカトリック教会の司教達も日本への原爆投下のために尽力し
た。1945年8月5日、パイロットが自分の母親の名前を命名したB29爆撃機「エノラゲイ」がティニアン島から離
陸する直前、牧師が、「あなたを愛する者の祈りを聞き届けてくれる全能の神よ、お願いです、あなたの天の高
さに向け、我々の敵と戦う乗組員を守って下さい。。。これからも我々はあなたを信頼しながらこの世の道を歩み
ます。。。(全テキスト: H. Gollwitzer "Die Christen und die Atomwaffen" 1957からの引用)」と祈りました。キ
リスト教の神の助けにより7万人が広島で翌朝8時半即死しました。その後5年間に20万人の命が失われました。
勿論、神様に感謝しました。彼ら、あのアメリカのクリスチャン達が。 6) 大半の長崎のキリスト教徒は、爆破から生き残れなかった。ゆるしの告解に出席していた全員を含め、6,000人
が即死した。12,000人の教会員のうち、8,500人が原爆の結果として亡くなった。他の多くの人々も極めて致死
的な全く新しい病気になった。放射能疾患だ。
近隣にあった三つの女子修道院と、キリスト教女学校が、黒煙となって消滅するか、炭の塊と化した。何万人
もの無辜のキリスト教信者ではない人々も即死し、更に多くの人々が、致命傷を負ったり、治療もできないほど負
傷したりした
日本の帝国主義政権が、200年間にわたる迫害でできなかったことを(日本キリスト教の破壊)、アメリカのキ
リスト教徒は、数秒でなし遂げたのだ。アメリカ人が広島長崎に原爆を落としてもキリスト教徒として良心の
呵責に苛まれないのも神に許された行為だからであると考えるからだ
7) 原爆に感謝したいなら、作った人や落とした人、アメリカという国家そのものに感謝すれば良い 神が原爆を落
としたのではない
人が為した事に神を持ち出すキリシタンの鈍感と無責任 8) チャールズ・スウィーニー(B-29ボックスカーの機長)は2004年に亡くなっています。
著書、『私はヒロシマ、ナガサキに原爆を投下した』によりますと
だが私は、自分が立っていたその都市を爆撃したことについて、後悔も罪悪感も感じなかった。
破壊された周囲の光景が物語っていた苦しみは、日本の軍国主義文化の残虐さと、「下等な」
民族を征服することを光栄とし日本がアジアを支配する運命にあると考えていた伝統によって、もたらされたものだからだ。
後悔と罪悪感を抱くのは日本の国家のはずであり、偉大なる野望を達成するために国民の犠牲を惜しまなかった軍の司令官たちこそが、とがめられるべきであった。
9)広島と長崎への原爆投下は単に戦争を終わらせた恐ろしい出来事ではなかったということだ。多くの人々の
命も救ったのである。原爆は大日本帝国を平和主義者の国に変えたのだ。当時のトルーマン米大統領が週7000人
の犠牲者を出し続けることを選び、原爆投下を回避していたら、味方の命よりも敵の命を思いやっていたら、われわ
れの大統領に対する評価は高まっていただろうか。
そうした状況下で2つの原爆が投下され、日本は敗れた。完全な敗戦である。軍事力に物を言わせて主張を
通す傾向がある文化がなくなった現代の日本は、その完敗にも恩恵があったということを証明している。
米国民が犯してもいない罪に罪悪感に苛まれている今日、われわれは広島の歴史から教訓を得るべきだろう。
広島の夜の明かりを見れば、その文化の穏やかさに気付くことだろう。原爆が投下されたことを神に感謝しよう 1)
カトリック司教は北ベトナムの原子爆弾攻撃で南ベトナムのカトリック教会の防衛を望みました。また、プロテス
タントの牧師キュンネト(Künneth)も、原子爆弾は隣人愛の為に使えると主張しました。それはあの広島・長崎
原爆投下の十三年後の事でした。
第二次大戦中、アメリカ合衆国のプロテスタントやカトリック教会の司教達も日本への原爆投下のために尽
力した。1945年8月5日、パイロットが自分の母親の名前を命名したB29爆撃機「エノラゲイ」がティニアン島
から離陸する直前、牧師が、「あなたを愛する者の祈りを聞き届けてくれる全能の神よ、お願いです、あなた
の天の高さに向け、我々の敵と戦う乗組員を守って下さい。。。これからも我々はあなたを信頼しながらこの
世の道を歩みます。。」と祈りました 2) キリスト教の神の助けにより7万人が広島で翌朝8時半即死しました。その後5年間に20万人の命が失われまし
た。勿論、神様に感謝しました。彼ら、あのアメリカのクリスチャン達が。
冷戦時代、両教会は水素爆弾の開発や配置をも支持しました。
1959年、ローマでイエズス会士のグンドラハ) が法王ピウス12世の原爆戦争についての意見をまとめ、出版さ
れた書籍は「原爆戦争そのものは不道徳的ではありません。。。。どうせこの世は永遠には続きません。。
。我々人間は世の終わりには責任はない。。。神の摂理でそういう結果に導かれてしまいました。」
3) 長崎に原爆が投下された後、医師として治療に当たり文筆家としても知られカトリック教徒でもある永井隆が、
長崎原爆を「神の御摂理」と解釈し、さらに、原爆死没者を「汚れなき小羊の燔祭(ホロコースト)」、生き残った
被爆者は「神が与えた試練であり、神に感謝」すべきと説いていたことが明らかになっている。このカトリック教
徒の何たる残酷なものの言い方であろうか。全く聖書の言葉を解し得ない反キリストである。所詮、偽りの宗
教組織である「キリスト教世界」なのである。 ルックスの青春メインか
サービスの妖怪年金か
今夜のご注文はどっち >>417
確実に妄想だなってわかる設定の話してくるやついるよな
一応話には付き合ってあげるけど 風俗で遊ばない男なんていねぇーよ!
誰かしら誘ってくるし付き合いで行くわ! >>430
そんなことない
俺は36まで風俗行ったことなかったんだけど、それは18から33まで断続的にだけど彼女がいて、いない間も元カノとしたりオナニーで済ませてたから
風俗は友達に誘われたことはあったけど全く行こうと思わなかった
もしどこかのタイミングで結婚していたら風俗行かずに終えてる人生だったと思う
風俗行く機会無く結婚する人なんていくらでもいると思うよ
でも俺は結婚できずに飛田で遊びまくる人生に大満足してる いないは言い過ぎだわな
そこまで断言されちゃうとどんだけ狭い交友関係しかないのかと
思っちゃうよ 飛田ではじめて女性のワキをなめました
不思議な感覚でした 4) ベトナム戦争の時、米国の司教達はこの戦争は「十字軍遠征」だと言った。カトリック司教は北ベトナムの原子爆
弾攻撃で、南ベトナムのカトリック教会の防衛を望んだのである。また、プロテスタントの牧師キュンネトも「原子
爆弾は隣人愛の為に使える」と主張した。広島と長崎への原爆投下の十三年後の事であった。第二次大戦中、
米国のプロテスタントやカトリック教会の司教達も、日本への原爆投下のために尽力した。1945年8月、B29
爆撃機「エノラ・ゲイ」がテニアン島から離陸する直前、牧師が「あなたを愛する者の祈りを聞き届けてくれる全
能の神よ、お願いです、あなたの天の高さに向け、我々の敵と戦う乗組員を守って下さい。これからも我々は
、あなたを信頼しながらこの世の道を歩みます」と成功祈願を行なったのである。キリスト教の神の下に、広島
と長崎島で20万人が残虐に殺されたのだ。聖職者達は勿論、神に感謝した
5)
第二次大戦中、アメリカ合衆国のプロテスタントやカトリック教会の司教達も日本への原爆投下のために尽力し
た。1945年8月5日、パイロットが自分の母親の名前を命名したB29爆撃機「エノラゲイ」がティニアン島から離
陸する直前、牧師が、「あなたを愛する者の祈りを聞き届けてくれる全能の神よ、お願いです、あなたの天の高
さに向け、我々の敵と戦う乗組員を守って下さい。。。これからも我々はあなたを信頼しながらこの世の道を歩み
ます。。。(全テキスト: H. Gollwitzer "Die Christen und die Atomwaffen" 1957からの引用)」と祈りました。キ
リスト教の神の助けにより7万人が広島で翌朝8時半即死しました。その後5年間に20万人の命が失われました。
勿論、神様に感謝しました。彼ら、あのアメリカのクリスチャン達が。 いやいや
脇舐めOKの嬢なんて貴重じゃね?
俺も飛田美女の脇を舐めたいわw おれも毎回脇舐めチャレンジしてる。
メイン通りは、マジで断られたり、
いやんと言いながら逃げられたが、
妖怪の熟女には3人連続でいけた。
サービスも濃厚だったし、年増OKなら妖怪オススメ。 >>380
それ見た事がある。タッコングって奴だろ、本当に凄かった。
街とか歩いてもそのレベルって見かけないけど、いったいどこから連れて来たんだろう。 >>430>>431
気が弱いとかキモ過ぎるからとか、イケメン過ぎて女に不自由しないからとかじゃなく、
総合的に見て並レベルの男でも、絶対に行かない奴は居る。
ちなみに俺みたいに1000回超えそうな奴の方が少数派だと思う。 >>440
年齢にもよるね
週1ペースで年間60回
10年で600回
20年で1200回
これが20歳から50歳まで続ければ
30年で1800回となる 週一で行く時点で希少種やで
さらに今時の若者は金がない http://www.tobita-qjin.com/qa/
飛田新地の求人サイト、無茶苦茶な事が書いてある
Q:「ハードなサービスとかってないんですか?」
A:もちろんありませんよ!
「料亭」というお店の魅力は何といっても
ソフトサービスで高収入を得られるというところにあります!
衛生管理も万全の対応をしていますので病気等の心配も一切ありませんし、
派遣などない店舗型ですのでお客様とのトラブル等も起きませんので安心です! 風俗でよくある風俗やってるのは弟の学費を払うため、親が病気でとか
どこの風俗にもそんないかにも嘘っぽい話する嬢はたまにいるらしいな 奨学金返済もちょいちょい聞く
返済してから更に貯金するって子もいてるけど、何割かはまともな暮らしには戻れなくなってるね >>444
キスNG、粘膜接触NG,、プレイはゴム付きのフェラと本番のみで性病は高い確率で防げる。
これは、かなり条件の良いソフト売春だと言えるのだろうな。
他の風俗には当たり前にあるDキス、生フェラの方がずっとハードな性サービスと言える。
それでも梅毒だけは防ぎきれないが、これは薬で治療できるし、
やはり飛田は女にとって相当に魅力のある風俗職場と言えるのだろう。
もちろん、かなりの美貌が無いとなれないので、青春やメインの嬢は
風俗嬢にとって一種の憧れ、ステータスのような存在なのかもね。 弟の学費を払うためとか、家に借金がある、片親、貧しいとか
お金に関して、訳あり事情ありで風俗してる女の子は全体の1〜2割位じゃない?
7割がたの女の子は手取り20万とかの普通の仕事の稼ぎに満足できなかったり、
先行き不安とかで風俗の世界に入ったり普通の仕事と掛け持ちする。
平均的な収入をざっくり言って、デリで20〜30万、ソープで40〜70、飛田で80〜100位じゃない?
30万人位いる風俗嬢の6〜7割はデリヘル嬢だから、飛田嬢は高級取りのエリート。
お金に関して訳ありな女の子でも風俗じゃない普通の仕事してる女の子もたくさんいるし
多分普通の会社員とかでも5〜10%位はそういう人いる。
だから風俗に訳ありな女の子の割合が相対的に多いのは間違いないけど、
それでも7,8割がたの女の子は風俗しなくても低〜中流の生活はできる。
風俗やる子が貧困だとか言うけど、そこばっかり見てると見誤る。 飛田でも今は80〜100が普通なんてことはないだろうな
今はもっと稼げない嬢が大半だろ やっぱり周りより可愛いっておもう?
→思わないとこんなところに面接こないよw
→でも不細工な子もたまにいるじゃん?
→明日来てみ?いや今夜また来てみーそいつ多分もう首になってるから
みたいな会話をしてやっぱりエリートだなこいつらって思いました 飛田で週4位出勤で、80〜100位が1、2割のトップクラスで、
大半のボリュームゾーンは40〜70位? 青春とメインの間の垂直の通りで、15分1万円の嬢は訳あり?
あるとすればどんな? >>454
すげー会話だなw
でもそれ位に自信過剰な女じゃないと、飛田メインでは通用しないんだろうな。 飛田嬢って1日何回SEXするの?
1ヶ月何回SEXするの? 【悲報】若者が貧困化「奨学金返済計画書を見せられ、結婚もできないって……愕然としました」 風俗で働くしかなかった大晋災の被害者
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1502258433/ >>454
本当に可愛い子はそんなに居ない。青春でもクラス(共学の公立高校基準)で2〜5番目くらいに可愛い子が多い。
クラスで1番は少数で、学年1位クラスは全く見かけない日もある。貸切や長時間コースで表に出て来てない可能性もあるけどな。 大学行ったくせに奨学金も返済できないような底辺職にしか就かないなんて
アホ女の甘えだろ 超絶美人じゃなくても彼女や嫁なら文句ないレベルの子を実物見て選べるなんて夢の国やで 飛田はかわいいけど、貧乳な子が多い気がするな
かわいくて巨乳って子はそんなにいないんで巨乳好きの俺には
ちょっと物足りない 今さっき青春通りの巨乳のカワイコちゃんとハッスルしてきたばかりなんやけど… >>495
6月ぐらいの話だけどメイン通りの娘で1日20人って言ってたな >>464
おれは逆に谷間のない貧乳が好きだから、大半が寄せ上げ胸やってるからガッカリ。
まあ、初見で候補から外せるから楽といえば楽だけど。
10数回しか入ったことのない初心者だが、納得の胸は5人にも満たない。 このスレの皆は性病検査ってしてるの?
(飛田が心配なのは梅毒だけのようだが)
もししてて、今までずっと大きな性病に罹ってないなら、
飛田はかなり安全だと言っていいように思う。
梅毒蔓延とか言うけど、実際に飛田で客がうつされたという話はあまり聞かない気もするし。 >>459
飛田新地で働いている現役風俗嬢に気になること全部聞いてきました。
ttps://www.youtube.com/watch?v=F4H6RGC7p4w
ttps://www.youtube.com/watch?v=g0GFfSotsrE
飛田新地で働いていた女の子に飛田の内部事情を聞いてみた チャンコロの持ち込んだ梅毒を受け継ぐお前らwwwww ↑
ブサイク障害者(体が左右非対称)
メガネ障害者
↓ >>469
飛田は接触少ないぶんマシ
最近ツイートしてるこれは関東の嬢
ttps://mobile.twitter.com/yRpp6xwla3TWRsK
このブログはソープ嬢
ttps://ameblo.jp/baidokureport >>470の下の「あや」って子
巨乳でモザイク掛かってても可愛い感じがするけど
上がった人どんな感じだった
話だと居たのは2014年末から2015年末ぐらいかな やられた…
昨日は天然Gカップのカワイコちゃんだったのに今日は寄せて上げて女だった…
飛田では珍しくディープキスあり、こちらから攻めありなのは良かったけど 体調不良で数日休んでると言うのはやめる前兆かな。。。。 東京の日雇い労働者の町山谷の隣には吉原があり
大阪の釜ヶ崎の隣には飛田新地がある
これって偶然じゃないよね?
吉原は江戸時代からあるから後からドヤ街が出来たんだろうけど
遊郭の周りにドヤが集まってくる理屈は何? >>479
被差別民が住む場所として定められていたんだろう さっき恵方に電話したんだけど、りこちゃん辞めたらしい
割とまじで死にたい もし2chに書かれて面倒な客が増えたのが原因やったら自分のせいやね(追い打ち) >>484
それもあるよな…
完全にモチベーション落ちたわww 金払いと行儀がいい客が増えるのは嬢にはメリットしかないよ 風俗も関西が一番?飛田新地を″最強レポーター″が取材
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13457287/
2017年8月9日 18時29分 AbemaTIMES >479
今の南海なんば駅の北側、マルイがある地域に
「難波新地」があって江戸時代から続いてたらしいねんけど、
1912年の大火で焼失して、新しい遊郭建設の反対運動の中
何もなかった場所に、飛田遊廓が1918年に作られて今に至ってると・・・
何もなかった場所とはいえ、地域振興で若い労働者を集めたいとか、
性犯罪を抑止したいとか、そういう様々な事情もあって存続してるのよね >>479>>488
日本第三のドヤ街の横浜寿町の近隣にもソープ&ハマヘル街がある。かつては飛田と同規模の黄金町もやや離れるが存在した。
川崎は街全体が労働者の街のイメージで(最近は大きく変わって来ているけど)、在籍数では国内2位規模のソープ街がある。 >>479
山谷って新大久保じゃなかったかな?
吉原は関西で立地的に和歌山ソープに類似。 >>488
気分だけ帝塚山から見下ろてんのか?(-_-;) >>490
山谷はエリア的には上野や鶯谷、南千住など。新大久保はむしろ歌舞伎町エリア。
吉原と和歌山の共通点が見つからない。千葉栄町ならまだ分かるが。
怪しい立ちんぼの街と言う点で、鶯谷と新大久保、天王寺は似ている。 >>494
千葉栄町なぁ(-_-;)最寄りの駅!があるからあっちは一掃されずに済んでるのだと思うぞ、元々名護もそういう廃棄物なんだしな。 >>497
さすがにもうおばさん…
メイン青春でいないですか? 飛田とかで遊びまくっててこんなの言うのもあれなんだが
韓国では売春がすごく盛んで、韓国の男性の相当数は「買春は社会生活の一部」
と考えていて、買春経験者は49%で、買春回数は8.2回とかって言ってるから
ちょっとひづんだ社会なのかなって思う。
失業率の高いヨーロッパ諸国では街にたちんぼが溢れてるっていうから
AIが普及してホワイトカラーのOLさんとかがたくさん失業したら日本でもそうなるのかな? >失業率の高いヨーロッパ諸国では街にたちんぼが溢れてるっていうから
マジか。白人だしレベルめっちゃ高いんだろうな
行きてえ 日本も出会い系援助交際を含めたら世界一のズバ抜けた売買春大国だろう
風俗や売春街だけでも相当な性産業大国だろうし 昼のお気に3人ともおらんかったから新規行ったらこれや ワイもカワイコちゃんやったけど事務的でつまらんかったわ
一休みしたら夜も行こうかな 俺はもう盆はええわ
地方からの一見客と見とったっぽいし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています