>>278
>レポと違って騙されたら、レポ主を攻撃すればいいじゃないですか。真実を書き込めばいい。
それを言うならオトカンやイマイブログでは無理じゃん(ついでにデリレポも)
オトカンではU字が仕込みに関わってるから提灯記事を攻撃できない仕組みが導入されてるよ
建前上は悪口・中傷禁止としてね 店から真実を知ったユーザーがU字の提灯記事を指摘すればたちまちコメ削除でアカウント停止
イマイの場合は一つ前のスレでも出てたけど些細なネガコメでも速攻で削除される 店から本人が提灯レポを受け付けてるから、当然といえば当然
U字とイマイは、個人タダマンからサイトただマンへとただマンビジネスを昇華させたとみることもできる サイト管理者自体が、仕込みに関わっているという最強のシステム
口コミではコメ欄で攻撃可能ではあるものの、その仕組みを悪用する業者の攻撃コメが目立ち無罪の嬢が叩かれていたたまれない

>それすらしないから、どこもかしこも提灯レポだらけなんですよ。
俺はここでやってるぞwww 全然効果はないがw コメント欄で攻撃可能なのは口コミだけだぞ
提灯レポだらけになったのはサイト管理者自身が提灯野郎でそんなサイトが増えてきたからだ
コメント欄で自由に提灯の指摘ができないから業者の仕込みには最適な環境になり、お前のような奴が便乗して商売を始め、(サイト主が許可した以外の提灯まで)ますます提灯が量産されてゆくことになる

>それと、ほんと素材がどうしようもないのはレポ以前の段階の話、面接で不合格です。
ところが、その面接で不合格の嬢が他店へ行ったりすることもある 面接不合格は供給のいい一部の優良店だけじゃないかな?