>>24
>>25
>>26
ありがとうございます。
24さん、25さんのご経験には勇気をいただきました。また26さんはまさに自分が心配していることと一致しているのでこれまたとても参考になります。

自分の想定としては、26さんの状況が近いです。系列店への業態変更を伴う移籍、これの意味するところは、
1.前店の客を切りたい意向がある
系列ならわざわざ移籍せず復帰で良い気もするのです。ですが、敢えて名前も変えて新人として再デビューしてることを考えると、前の本指客に切りたい輩がいたと想像できます。それが自分なのかと不安にならなくはないです。
2.ハードサービスを避けたい
前店ではホテヘルでしたので実質フルサービスでした。ですが今回はエステですのでサービスレベルはかなりライトになります。

この2つが移籍の理由なような気がしています。となると自分は用無しかな?と不安になります。
でもどちらにしろもう会えないなら、NG覚悟で最後に会ってくるのもアリかなとは思ってきました。系列店ですので会う前にNGくらう可能性もありますが(笑)
もう少しだけ悩んでみます。あとは玉砕覚悟で会う勇気が持てるか、だけですよね...