情報屋X=本名 坂本直樹57歳=優香(ネカマキャラ)=坂本ジュリエッタ(たらおスレ)=ソラン(風俗板)=ヤマトタケシ(風俗板)=ロックスター(風俗板)なのである
・57歳、無職、ハゲ、カントン包茎、加齢臭あり、老眼、貧乏、コジキ、ケチ、セコい、精力剤を飲まないと勃起しない射精も出来ないジジイwww
・懲戒解雇歴あり(横領、窃盗、詐欺、盗撮、痴漢多数)
・こんなにジジイなのに、茶髪に染めていることを誇らしげに自慢www、じつはハゲでヘアピース(ヅラ)使用
・資産10万未満(坂本板で自白)、バリバリのネカマ(優香、あいこetc)、自作自演を生きがいとする(自分で質問して自分で回答www)
・過去に本名を2chで自ら晒した大池沼(削除依頼を出すが無視されるwww)、自分は敗北者なのに若年者への説教が大好き
・盗み癖あり(売上金を抜き取っていたことを自ら暴露)
・最底辺風俗のピンサロに出入り禁止歴あり(ヅラで変装して入店)
・加害者なのに被害者意識を持っている(自分の不遇を他人のせいにする)
・実際には一円も利益が出ていないのにバーチャル利益で精神を保つ(FX、先物等)
・精神障害者1級のキチガイ 、発達障害、サイコパス、一生独身のクズ、自分の非常識な価値観を無理やり押し付けるうざい奴、他の同志を信者と呼び見下している、情報屋を自称しているが所詮大塚レベル、店頭パネルの修正されまくりの写真を実物だと信じてるバカ。
・嬢に質問責めし個人情報を聞き出しネットに晒すカス、嬢の店頭写真を盗撮しネットに晒すカス、嬢をストーカーし自宅を突き止める犯罪者、禁止行為がバレて店員に殴られたアホ。
・デブ専で薦めてくるのはデブばかり。連日デブ専のデリヘルに通っている。デブの新人を騙し無理やり本番をした。それを自慢しているキチガイ。
・普通の人の感覚がなく地雷を地雷と気付かない。女であれば誰でもよく、デブスババアでも性欲むき出しで襲いかかり69や2度抜きをしたと自慢するキチガイ。精力剤やサプリを飲んで無理やりしている老いぼれ。
・貧乏なので激安ピンサロの激安イベント時のフリーでしか入れない。2回戦禁止の店には行かない。フリー要員のデブやブスに満足して自慢しているアホ。老眼だからよく見えない。ケチでセコいから500円でも上がると絶対に行かなくなる。