すげーなイッセンマン君w 元旦から粘着してたんだwww

>>8
平均なんか知らんよ。俺がいたピンなら指名数トップ嬢で100弱だった。
その子は週2から多くて3しか出てなかったけど、土日のオーラスやったら9万以上持って帰ってたな。
でもそれを週5に増やしてもそこまで指名客は付き合いきれなかったろうし。
バブル期の風呂なら400、500はザラだったみたいだけど、今じゃそこまではほぼ居ないだろうしねぇ。
デリで平均100ってのは、首都圏都心部限定かつ格安店じゃない上に、そこそこ嬢が揃ってる店だけなんじゃないの。
鶯谷あたりじゃ1本の客単価は1万台だろうし、値段線1万以下が主流の店もある。
そんな嬢の質も低い店だと当然ひたすら待機するだけの嬢もゴロゴロいる。
そんなのや地方もひっくるめたら、「平均」なんて考えるだけ無駄無駄。

単純に客単価平均が2万の店なら、5本ついて、内、本指が2本、なら店にもよるけど、手取りは5.5〜6万じゃん。
20日出勤してそれをコンスタントに維持できれば100ちょいってことじゃんね。
その「維持」ってのが難しいんだけども。
熟練度によって多少の価値の上昇はあっても加齢による下降が激しい仕事だしねー。