ピンサロ愛好会Gです!
皆さんピンサロライフ楽しんでいますかー?
小生は最近外れ続きでパッとしておりません爆
今夜は仕事も終わったので先日行った愛に恋のレビューをします。
訪問時間14時頃。3回転。
一人目 YさんMさんだったかな?小柄な感じのお姉さんです。
なんとまあテクが凄い!これぞピンサロ!スッキリV発射です。
二人目 話題のMさん。見た目は遠目なら50手前の美魔女。近くだと明るいので色々見えてしまいます。テクはあまりない感じです。一人目が凄く良い子だったため尚更ダメに感じます。不発でした。
三人目 Mさん。見た目は少しぽっちゃり。40いってるかな?くらいの子です。でもこれがいざ抱き寄せてみると吸い付くような肌で、においも良い感じ。息子も復活して丁寧な感じのフェラでしたが発射!その後の気遣いが癒されました。
3回転で2回発射なのでコスパ的にも最高です。強いて言うのであれば時間が短いので、お店側でしっかりテクやらの教育して欲しいところです。
若いフラ系なんかだと、きっちりその辺は教育されているので余程の事がない限り不発は無いですね。私は基本3回転で3回出せる時に行きますので、遅漏ではありません。
総評価は70点です。マイナス30点は2人目のM嬢と従業員の接客態度、話し声が気が散ると言う事ですね。
次回は他店で取材なので、個人レポするのは同系列のニューパピオンさんに行ってきます。