>>671
俺が風俗ブログで一稼ぎとか考えてないし、やりたいとも思わないのでごめんだね
いい嬢が知りたいも何も、あんたは他人が推した女に不満を持つ奴は客がキモいから自業自得とか言ってた人だろ?
だったら適当な絶賛レポ出てる女でも呼んでりゃ大満足だろうし、そうすれば?
あんたにとって新人2が祭るって言ってたはずだし、それに入り倒してもいいんじゃないの?
俺とあんたの感性が同じなんてことはないので自分で探せって話
俺のお気に入りをあんたに教えても俺には一切メリットないし、乗っけから上から目線で失礼かましてきた人にそんなの教える義理もない
祭るレベルかどうかなんて、実際に祭ってるかどうか、それがレポで客集めた事によるものなのか、それとも隠されてるのに祭ってるのかってのでどんなレベルかわかるだろ
俺が言ってる祭るレベルじゃないってのは、実際イマイのとこで満足レポ量産されてるのに、普通に週末でも当日予約が取れる程度のレベル
そして会ってみても微妙だったりする女に絶賛レポが集中するって変だよねっていう意味合いのもの
っていうか、ほんとにイマイの話題引っ張りたくないんだったらもうほっといて気になる女の話題でも振ればいいんじゃないの?
ほんとにそう思ってるのなら、だけどさ