ピンサロだけど、この前同じ店に朝一からよく一緒に並んでる常連客に嫌がらせされたわ

よく一緒に並んでる常連客は店のNo1の嬢がオキニっぽくて並んでる時は口開けで予約取ってる感じみたい、俺もランキング入りの嬢に予約だけ取って、その後にちょっとした用事とかをこなしたいので朝一行く感じなんだ

事件が起きたのはとある平日、会社の代休で休みになって暇だったので、朝一からいつもの店に行ったら、俺のオキニ休みの日でどうしようかなって考えてたら
No1の嬢が今日出勤だったので、いつもの常連客も流石に来てないみたいだし、遊んでみようかなって思って口開けで予約を取ったんだ

時間になって店に戻ってきたら、待合室にいつもの常連が居て、今日来てたんですかみたいな話になって
相手からお前のオキニ出勤してないみたいだけど、今日誰指名したんだと聞かれて、朝一居なかったし相手のオキニを指名した事を伝えたら、なんか怒り出すし
本当の嫌がらせされたのは後日、オキニに入った時に、この前○○ちゃんに入ってたんだって?みたいな話されて、さらにはオキニ出勤してる日に他の子に入ってたとか話盛られまくって
もう私は飽きちゃったの?とか誤解されまくりで、わざわざ俺のオキニに入ってとんでもない告げ口してたらしい
あまり常連客とは仲良くしてはいけないんだな・・・