テコキ研修塾神田 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2018/01/25(木) 20:57:19.86ID:QcBPix6b0
どうなの?
0002名無しさん@ピンキー2018/02/05(月) 12:35:30.84ID:vdHXfJUe0
池袋 アムール 宮園つかさ レポ神著作
「某店のアイドル嬢の真実」を 全て当事者であるレポ神が語ります。
ビジュアル スラッと背が高く、当日はチアガールのコスプレのイベントか何かの日で、第一印象のインパクトは、レポ神リストAクラスの印象です。
宮園つかさは面長と丸顔の中間の印象で、「青葉ゆず」見たいな団子っ鼻で、一重瞼、顔の系列は、錦糸町の「明治チョコ」「叶エルメス」。 肢体の印象は、フリー要員だけど、ピースの「古谷ペコ」ですね。
スラッと大きな印象を受ける「肢体」をしています。胸は「お椀型」のおっぱいで、スポーツをしてた様な「体育会系」と「お嬢様」的な空気の中間に位置するというのかな。。
引退した嬢も含めると、宮園つかさのレベルの嬢は、「筧あずさ」「釈なるみ」「青葉ゆず」 この三人かなと思います。 顔的には、万人受けする「美人」であることは間違いないですが、
「妖しい夜の女」そのイメージがピッタリと合う「叶エルメス」普通にグラビアアイドル「青葉ゆず」清楚系美人「釈なるみ」この三人よりはチョイと堕ちるとは今でも思って居ます。
プレイ内容
愛想よく股がって来て、手もセカセカ拭こうともしない態度から、「即できる?」聴いたら宮園つかさは「拭かないってこと?」コクりと頷くと、「色々うるさいからおしぼりをここに置くね!」そう言って彼女は通路側におしぼりを置いて、即尺をしてくれました。
有頂天になり、耳元で「アナル舐めできる?」聴くと宮園つかさは「無表情」のままに顔を埋めて「チロチロ」レベルですが
「アナル舐め」してくれました。マニアに説明するなら「矢沢こころ」位のチロチロですが、容姿が良いのでインパクトは大きかったです。
ともかくプレイの一つ一つに「動じない」しっかりとした「肝の座り」見たいな「姉御肌」な宮園つかさの空気を感じたので
「O型なの?」聴いたら「コクりと頷きました」DKは、チロチロとしたレベルも「唾液を出しながら、もっと深く強く」と頼むと「表情を変えずに」ダラダラと唾液を出してくれました。
69も当然可能で、アナルにベロベロ吸い付きましたが、特に感じることも怒ることも無く淡々とプレイは進んで行きます。対面に戻り、テコキを交えたフェラで終了となりました。
この時、私の頭の中では宮園つかさは「今年の最大の当たり」を感じてたのですが、
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況