ヒナ入ってみたので情報をくれた同志達のためにとりあえずレポ。

顔はパネルより落ち着いた清楚系、街でふつうにいそうな可愛らしい顔です。そして肌がスベスベで凄く美乳、推定D以上のおわん型パイ、薄ーいピンク〜あずき色。髪もサラサラで自然な茶髪で制服が似合ってます。

こちらの攻めに吐息が荒くなってるのがわかりたまにピクッとするのが妙にリアルで興奮マックスにwプレイは相当ねっとりとした技を駆使してくれます、横や縦筋から玉へとナメクジの様に絡みつき辛抱たまらず発射。ドクドクしてるのを長い時間かけて吸い上げてくれました。

口に含んだままニッコリ、こちら優先で後処理をしてくれてサービス後もすぐに席に戻ってきて笑顔で話をしてくれました。

本当に明るい子で次の指名コールがかかっても時間がきてもギリギリまで接客してくれて盛り上がってしまいました。

気づかいが出来て自然でわざとらしくなく友達の様に接してくれますが失礼ではなく心地よくその場に居てくれます。

正直な話、数ヶ月前にこの店のフリーで非常に無愛想な子に当たってもうリピしたくないと思ってました。しかし今回は指名で入ってヒナには不満点が全くないです