>>108
「客は店(の支払い)より安く、嬢は店(の手取りより)高く、それなら良いだろ?」って中間的な金額でまとめたがる客が多い。
嬢からすれば「拘束総時間、移動時間、それこそ準備時間も考慮してくれ」とも言う。
言い値で良さそうで、でもこう言うケースの相場が分からないのだよね?
「お得じゃないな」と思うかもだけど、「金額ではなく、その子に会うことこそ価値」と思うなら、店に払うコース料金+出張費(交通費)、つまり普通に呼んだ時に店に払う金額分を考えた方が良い。
バック率とか交通費とか、嬢の懐に入らない金額を推察して「それでもお得でしょ?」ってやるより、普通に呼んだつもりで店に払うのと同等が無難。元々普通に店を通して呼ぶつもりだったなら損ではないでしょ?
「裏引きみたいな経験ないから、店と同じにしてみた」で良いよ。
良い子ならその場もしくは次回以降にディスカウントしてくれる。
セコさは即切りに遭う。裏引き次回初回は投資だと思うこと。
以降も裏でほくそ笑むかの如く「貰えるだけ貰う」って姿勢なら「ガメツい子」だと思って切れば良い。