2017/11/07 00:31 自分が夏頃に行った時の話。当時いたオキニを指名し、待ち時間があったので外出。 指定された時間に店に戻ると、先に待っていた客が、
「○○さんご指名のお客さまですよね? ご案内いたします(○○は自分の指名嬢)」???
まあ、重複指名の順番間違いもあり得るから、大人しく待っていたところ…
★★半年も前の夜中にいったいつの話ししてんだよ? その場で言えばいいだろ? 怖くて言えなかったのかwwwww★★
「お客さまは、フリーでのご来店でしたよね? ご案内いたします」とキタ〜♪
「違うよ。○○指名だよ」と告げると、案内係、フロント内の店員と鳩首会談の挙句、またしても、
「お客さまは、フリーでのご来店でしたよね?」だとw
数十分前に外出案内した客の顔も覚えられねぇのかよ? フリー入店の客が外出するか? 池沼にも程かあるぜww
★★理不尽なことをされていたら普通は説明を求めるなりするものだが「違うよ。〇〇指名だよ」って気持ち悪いわw 心の叫びはいいから何で声に出せないんだよwww★★
結局、案内係とフロント店員が散々鳩首会談するものの、こちらには詫びの一言もなく、30分以上黙って待たされた挙句の案内…
★★黙って待つ意味が分からないwwww  ただただ気持ち悪い奴!★★
その一方で、誤案内の先客には、「お客さま、フリーでのご来店でしたよね?」とか帰り際に確認してやがんのww ホントひでえ店だよ( ^ω^)・・・
自分は、そのオキニとは移籍先で楽しんでるから、こんな糞店には二度と行かないだろうけど…
★★行かないんだったら、それでもういいだろ粘着すんな確実に迷惑以外のなにものでもないwwww その嬢はオマエのこと気持ち悪いって言ってたぞwwww★★