145です。マル秘堂レポ

2回入りましたが、1回目の嬢はイマイチでした。たぶん相性があるんだと思います。1回目はどうでもいいと思うので、2回目のみレポします。

1回目でドライ達成できなかったことを率直に伝えると、相性もあるし今日は頑張ってみましょうと優しく前向きなお言葉。

実際のプレイはサイトの通りです。パウダーマッサージから入って、アナルをほぐしていきます。でも、一切無理はしない感じで、痛みを感じることもありませんでした。エネマグラも入れられましたが、指の方が気持ちいことを伝えると指中心でのプレイに。

途中「もうドライでいける体の準備は出来ました」と言われましたが、その時点ではなんとなく 全身が敏感になったくらいの印象でした。

でも、嬢にアナルとクリチンポ、袋をいじられ、自分で乳首をいじっているとどんどん性感が高まっていき、最後にはドライでいってしまいました。

最後に、ドライでいければ、これがドライだって確実に理解できます。
また、乳首とアナルは直結していると思えるほど、乳首の性感はドライでいくには重要ですので、可能な限りチクニーすることをオススメします。