>>254
まずは全身の感度を高めないといけないからということで、全身リップをしてくれて、
十分に気持ちよくなり始めて、ペニスはビンビンにん勃起して喘ぎ声も自然と出てしまう位になり、いよいよアナルに指を入れられて、
ペニスも刺激され、何度もイキそうになるのを我慢し、その度に「気持ちいい〜、もうイキそう」「だめ我慢して」、
「あ〜、いい〜またイキそう」「アナルをきゅっと締めて我慢して」
ってな具合で何度も寸止めしていたのですが、最後はアナルと乳首舐めの同時攻めでオーガズムに達してしまいました。
不思議だったのは、いつもは一度イってしまうと賢者タイムがきて2回戦まで休憩が必要なのですが、
その時はそれがなく、またくすぐったくもなく、勃起もしたままで、何度も連続でイッてしまいました。
ただ、イクといっても、その度にやっぱり射精はしているので、ドライではないし、これはなんなのでしょうか?

>>255
なるほど、女性の中イキを覚えさせるためにクリトリスも同時に攻めるのと同じ考え方なのですね。
自分の場合も嬢はそれを狙って寸止めしていたのが、失敗したという感じなんでしょうね。
おっしゃるとおり、イキそうになってる時に「イキそうでしょ、駄目よ」「何でわかったの?」
と聞くと、「前立腺の感覚でわかるの」と言っていましたし。