>>931
俺へのレスでないけど思うところがあるので回答しておく
>評価が甘めのレポだから依頼された提灯レポだと言う理屈は無理すぎないか?厳し目の奴もいるし甘めの奴もいる。俺は後追いして騙された事は無いよ。

嘘を言うのはやめてくれる?俺は後追いしたことがなくても、俺がハズレやイマイチと思った女の子が堂堂とイマイブログで好評価であがっていたよ好みの違いや偶然では説明出来ないくらいに
評価が甘めだから提灯レポってわけではなくて毎度のように中級や下の上ばかりが少しもられて出てくることに問題があるってこと
一般ユーザーのレポであればそんな風に絶対ならないよ
一般は、お金を払って遊んでいるから同じ店に上玉と中級と下の上の嬢がいれば上玉に入ろうとするから、中レベルの女のレポが連続して出ることもない
イマイのところで連続好評価な女で当たりはほとんどいなかったよ(正確には少しいるが確率が低すぎて参考にできない)

>口コミハンネのレポは点数を補正して読むとか言ってるくせにイマイハンネのレポも補正すれば良いだけだろw本当にそう思ってるなら読解力無さすぎw
俺へのレスでないけどこちらも回答しておく。
口コミハンネで補正が効く理由は店の常連でもあるパワーユーザーが多いから。
お金を払って頻繁に遊んでくれる上級ユーザーでもあるから彼らには店の上玉が割り当てられる。ところが、イマイブログでは中レベルやイマイチなのがちょい盛りで出てくる同じ店に上玉いんのにわざわざ中レベルの女の子に入りたくないよ!

金払って遊んでるユーザー馬鹿にすんなよ!