333です。
皆さんホントにありがとう。
今日早速会いに行きました。
前の店とは全く違う系列の店でした。
ホテヘルなので受付済ました後は待合で待ち、嬢はエレベーターに入って「開」ボタンを押して待っているタイプの店でした。
めっちゃドキドキしながらエレベーターに入ったら以前のままのオキニが目の前にいました。
エレベーターの前でスタッフがお見送りをしているので、その間は何も言わず「あ、初めまして」みたいな素振りをお互いしていたのですが、エレベーターのドアが閉まった途端お互い何もいわすに抱きついてハグしました。
オキニは「なんかゴメンなさい」を繰り返し言っていたけど、俺はとにかく逢えた喜びを満面の笑顔で応えていました。
枠が1時間しかなかったので60分で入ったのですが、40分くらいこの一年の近況をお互い話していて、残り20分くらいになってから慌ててプレイ開始してお互い笑いました。
この一年は人に裸を見られることもなかったせいか少し肉付きも良くなっていて太っていましたが、そんな事より逢えた喜びが全てを超越した空間でした。
同じ辛さを共有した皆さんの暖かい言葉が逢えた喜びを倍増してくれています。

このスレの皆さん。
ホントにみんな良いヤツらだよ!!
辛いのに喜んでる俺に対して暖かいコメしてくれる。
ありがと。