プレイは安定の充実した基盤でしたが、会話でモヤモヤしましたー失敗したー。
上になった嬢が腰の動きを止めて「こういう二人とも気持ちいいセックスっていいよね」て言ったあと元気がなくなりました。

どうしても部屋の更新料が足りず、前の店の本指客と有料店外をした。が、痛くて辛いばかりだったのに加え、払わずバックレられ、要は単なるヤリ逃げ決められたんだそうで。

更新料くらいぼくに先に言ってくれりゃーいーのになー。とか、その話をぼくに聞かせてどうすんだ、とか、どよんとした気分です。

ぼくのちっこいちんこが、この嬢のきっついまんこにはちょうどいいのは前々から言われていましたが「きょうは自分の好きなちんこのひとと気持ちいいセックスでイヤな記憶を上書きしたかった」みたいな発言もモヤモヤに拍車をかけます。

たまらず何でそんな話すんの、って言ったら半泣きで「怒られたり嫌われるかと思ったけど、この話を聞いても許してくれそうなの○○さんだけだから…」とか、ぼくそんなことで選ばれたくないよう。