>>270
なんで会員になったの?
俺もなろうかと以前問い合わせたことがあるが、女や店に迷惑かけるな、紳士的に遊べ、みたいなところだけにとどまらず、はてなブログがどうたら等、会員になるまでの七面倒臭い作業がいっぱいあって阿保らしくてやめたわ。
なぜイマイチ君ブログのアクセス数を稼ぐ片棒を担がにゃいかんのだ。そういうところが業者っぽくて嘘くさいんだよな。
それに表に出てくる韓デリ情報が大したこと無くて、情報交換というよりクレクレ言われそうな感じがしたんで、それも嫌気がさした理由の一つ。
口コミやUGSのところに先に出たレポは嫉妬なのか知らんが、意地でも載せないという空気も感じた。
現在、明らかに若くて祭りレベルの子が少なくとも二人いるが、イマイチ君のところでは話題にならないのも不可解。
一人は短期、一人は稼働日が不安定なので、他所でもあまり話題になっていないが、多分レポーターに回す余裕がないんだろうね。
でも、イマイチ君のところがパンピーの集まりなんだったら、そういう子をいち早く紹介しないと存在意義がないじゃない?違う?未出にこだわってるわりにはいい子が出てこないよね。
スカーレットやプリマのBBAだの、ミニミニだの、レベルが相当落ちる子が連投されると、正直、この人たちは怪しいなと思ってしまう。