じつは、大塚のなでし娘で人気だった蘭ちゃんと時々だが連絡やりとりしている。
蘭ちゃんは放浪記に対して怒っている。
彼女はこの業界が不慣れだったけど、放浪記のガイや管理人にガッツリやれる、指マンもやれる、とか記事を書かれて、その真似をする客が続出。
それでもサービス精神ある蘭ちゃんは不知だったのもあり、放浪記読んだ客になるべく放浪記の内容通りに一生懸命対応していた。いい子だったと思う。

挙げ句、指マンにより膣内に炎症を起こして、そこからバイ菌が。おまけに要らないものまで下と喉にもらってしまい、抗生物質を飲んで治療するような目になった。
この仕事を選んでしまっていた蘭ちゃんの自業自得だという考え方もあるかもしれないれど、本人は怒っているし悔しがっているし、ショックを感じている。
女の子の実名をあげてまで、過激なサービスの体験記事を不特定多数の人に読ませるのは止めて欲しい。
指マンとかベロチュウDKとか、女の子が嫌がるAVもどきの記事で迷惑している子もいることを忘れないで欲しい。
女性が愛する人以外にイカされて喜んでいるなんてAVの世界だけですよ。

蘭ちゃんはあんなに性格もいい子だったのに、放浪記のせいで壊された。違うか?
放浪記に書いても反映されないで無視されるだけなのでここに書かせてもらいました。