>>358

>例えば和デリのレポは掲載が間に合わなくて埋もれてるレポが何百もあるのはご存知かな?依頼されたレポならそんな事有り得ないでしょ?
>それってイマイが言ってるだけで本当かどうかわからないですよね。

ところが本当なんだよ。恐らく探せば見つかるんじゃ無いかな?多分300か400位あった筈。その件については管理人が事あるごとに謝ってるよ。サクラだとの疑いがあるけどクエストすれはチャンと掲載されてるからそれも無い。なんなら貴方がリクエストしてみればいい。

だいたい管理人はサラリーマンだと公言している。毎日深夜まで働いていて遊ぶのは土日が殆ど、レポの掲載のタイミングもそれに矛盾が無い。仮に業者でそれらが設定だとしてもこんなに長い間読者を騙すのは普通は無理。何処かでボロが出る。
管理人の記事だけを読んでもそれは分かると思うよ。ココで業者だ業者だと騒いである人は全くブログを読んで無いか、イマイが業者じゃ無いと都合が悪い人なんじゃ無いかな?