ナミエのレポあげるが「店員乙〜」と言う奴も出てくるだろう。そう言う奴はほっといてくれ。俺は放浪記と違って嘘は書かん。

年齢→23〜5、肌も綺麗。鯛嬢でやや褐色。
容姿→HPの写真より3割り増しぐらい美人。真乳のB。腹肉も無くスレンダー。
性格→ニコニコしてサービス精神も大勢。文句無し。
その他→全身タトゥー、帝王切開跡あり、舌とヘソにピアス。

プレーはシャワーからガッツリ乳首、竿、玉、アナル攻撃。背後からの玉揉み&手コキはヤバかったw
ベットでも嬢の攻撃は積極的で濃厚。DKもガッツリ。フェラの時の舌ピの感触も独特で最高だった。
受けもわざとらしい演技は無く自然な感じでビクンビクンさせてた。下は程良く濡れて無味無臭。毛が短く処理されてチクチクした。あとは体位NG無く挿入中も積極的にDK、乳首舐め、玉揉みしてくれた。ちなNN。からのお掃除フェラバーズもガッツリ。

俺は1回戦で終了したが、翻訳アプリで何回も「2回目からはいいのか?」と聞かれた。タトゥーやピアスのおかげで敬遠されがちだと思うが、ルックスや仕草などは可愛らしい女子大生みたいでかなり満足度は高かった。
キラキラ、ダイヤ、なでし娘、美ワン、究極、エンジェル、Dmax辺りで遊んでるが、今いる嬢だとルックス、サービスは上位。お気に隠ししないのは、あまり長く日本にいないようで復帰する事も無いと言ってるので(笑)気になれば早めに行った方が良い。

以上。長文スマソ。