↓あと3日間のうちにgo

みんな警察に通報してくれてると思うけど、通報先が新宿署でなかった人は、今のうちに新宿署に通報を!

新宿マナザの逮捕報道見たら証拠映像に新宿署って書いてある。10/9に新宿マナザが逮捕されているから、今、拘留されてるよね。
もう逮捕されて1週間経つから流石にそろそろ罪を認めてるだろう。全て認めてヤケになってるかもしれない。
だから、今、放浪記が違法売春店を幇助してることを新宿署の保安部に通報すれば、新宿マナザの吉本が放浪記との関係を認めるかもしれない。

拘留期間は20日間だとすると、まさに今のタイミングで新宿署保安部にみんなで事実を通報すれば、芋づる式に放浪記を逮捕できるかもしれない。

「新宿マナザの女性と本番をした状況をリアルに記した本番宣伝サイトがあり、私はそのサイトがきっかけで新宿マナザを利用しました。
違法売春店が蔓延る元凶は、違法売春店を斡旋している風俗放浪記という斡旋サイトの存在です。
何故そう言い切れるかという理由は、少なくとも私は放浪記で店の存在を知り利用に至ってます。新宿マナザを含めて放浪記で何十人も紹介されている店の女性と私が遊んだ時に、
店の店長に『放浪記管理人がレポート書く為にくるから、一生懸命やってと指示がある』という証言が何人からもあるからです。
また、放浪記は違法売春店と本番レポート広告契約している証拠画像もあります。是非、拘留中の新宿マナザに放浪記の実態の証言を取ってください。」