一般客として今回のゴタゴタを見て、ささやき やシュに今後入りたいと思うか、というとゴメンだね。いや俺、店もシュも一度も使ったことないけどさ。

だって個別の事情はわからんけど、どの女も要は本国で借金こさえて追い込みかけられて、その返済でわざわざ日本に来てデリ商売に入ったんでしょ。
別に好きで日本に来てるわけじゃないんだし、好きでこの商売やってるわけじゃないんだし。
それでも返済が追っつかないのか、それとも手っ取り早く返済しようと思ったのか、知らないけどさ、客に借金したのは店も認めてる事実なわけだ。

もうその時点でだめ、客に金の無心する時点で地雷、たとえサービスが良かろうが怖くて入りたくないよ女にも店にも。
おっさんの方が悪いとかなんとか関係ない。だって客は女に入るわけで、おっさんに入るわけじゃないんだから。
正直金に切羽詰まったヤツは何しでかすかわかんないもん。今回は金銭トラブルだけど、傷害事件とか強盗事件起こされても
韓国に逃げられたら、一般客や警察は手も足も出ないよ。

仮に向こうのヤクザが逃げた女を締め上げたとしても、そのヤクザや雇っていた韓デリ店が被害者に素直に弁償すると思う?
俺はそうは思わんよ。被害者の金、自分たちで着服するの目に見えてるじゃん。