ささやき ユズキの体験レポート
投稿者:ジー二 投稿レポ総数:4件 店舗名:ささやき 2018年10月13日(土) 23:15
ユズキの評価
ルックス 6.0 スタイル 1.0 プレイ 5.0 総合評価 4.0
いつもここの情報を参考にさせてもらっているので、未投稿の子を参考にしてもらおうと思ったのが、それが良くなかったです。
この人に入って、数日たったのですが何か無性に腹が立ったので投稿させてもらいます。
新料金になって、全然いい子に出会ってませんが、今回は特にひどかったですね。ルックスはちょっと年齢いっているけど、スタイルがいいとの紹介だったので、入室させませした。そこで断る勇気も必要だとその日感じました。
脱いでびっくり、体型が今までの韓デリを利用した中で最低レベルでした。おばちゃん体型で、スミがお腹と腰と肩にあったと思います。その体型にスミはかなり萎えます。
何とか部屋をあえて暗くして、対戦したのですがあの体型では息子も元気がでないというか無理でした。時間がかなりあまったのですが、お帰り願いました。
新料金になって、いい子が集まるみたいなことを管理人さんも言っていましたが、本当に谷に来ているのでしょうか?
今年あと何回か試して、連敗ならもう韓デリは今後一切遠慮しようかなと思っています。