※ホスラブ最新板を全部読んだよ((+_+)) メモ的に抜粋
従順Gカップ娘 こころ (20歳) T160 B95(G) W63 H90 デブじゃなくてNNみたいだが、お顔がなあ〜(^_-)-☆
ちさとは、プロフィールの身長より高く、思っていたより声が低い ちさとは縦にも横にも体格が良い感じ、 ぽっちゃりというか、がっしりした印象があるから、パッと見、女子プロっぽい
ちさとは明るくてプレイは全く手を抜かないし、最高だよね。ちさとの出勤が不定期だからゆりなにも入ってみたけどめちゃくちゃ可愛くてビックリした。リスカ痕が気にならない人にはオススメ!
るな、あのパイパンはやべーな ひかりは体型も顔もガリットチュウ福島の女装に激似で笑ったけどかわいかったよ笑
せな、りな、ふうかはこの店では可愛い方じゃない?なんでこころはここまで騒がれる子なの?ふうか、めっちゃ可愛かったよ、出勤少ないのが残念!
りなはやめとけ病気もらうぞ せりも梨だった 可愛いから許せる
ゆか、ゆかり、ゆりなは可愛いので梨でもリピしちゃう ゆみ、はる、こころはデブスなので蟻でもリピ微妙
こころキツネとはるタヌキでどん兵衛ドンブリしたいなー 乳輪おススメは、ゆかちゃんだよ
最初は60分でお試し的に入って良かったら本指で少しでも時間を伸ばして入れば嬢も気を良くして蟻は有るよ!とにかくガッツかない事です!
みなちゃん、この店ではワンランク上だから長くはいないかなぁ? 可愛いし綺麗なオッパイしてたよ。 早く入った方がいいよ!
巨尻ならゆみがお薦め顔も可愛い蟻さんだし ゆみ、そんなに美人さんではないけど、尻や胸のハリもいいし、蟻だし、いいよ
●これだけ調べたんだから、あらびさんも逝きなよ(笑)