間違えた、去年の点数ね
 続き
ニュースタイル ゴディバ 2.5 120分で初の一回戦 顔もかなり苦手
オールヌード  ティファニー 3.5 元ほろよいガチ若、超グラマーでクビレもあってスゲーデカ尻     
パイパン倶楽部 ベッキー 4  バニーガールズ、オーロラの自撮り見るとすげーババ臭く見えて不安だったが。
                実際はまぁ若くはないが整形感少しでなかなかの和風美人。
                ついでにまんこも和風で造りが大きい、まんこの周りの肉が少々緩めで経産婦なのか?しかしゆるくはなく具合良し
                おっぱいは固いがデカいの好きなので無問題。乳輪乳首見ると経産婦ではないのか。
                お仕事系&イチャイチャもあり日本語上手。盗撮対策あり
                全体のシルエットは店の動画がそのまま参考になる。
                歯磨きしっかりでベロまで磨くよう促される、その分DKしっかり。 
これでも去年は一昨年に比べ当たりが多かった
オールヌードティファニーは3.5から3に修正します(個人的にスタイルが壺だったので点数が高すぎた)