>>971
逆に嬢ならば聞きたいんだけど
風俗である程度カラダの関係もあって口説くと言うか個人的に向き合う場合に結婚を前提にとか重くないかね?

風俗嬢だなら軽くって言う訳じゃなくて、居心地いいから外で話をしてみたいなってならないかな?

勿論相手を信用できれば?だろうけど、プライベートでそこまで信用しないと付き合わない訳ないよね?むしろこの仕事してるから変に?と言うか偏ってる気がして。
恋愛に全く騙されないとか絶対なんてお互いある訳ないし

もどかしいまま独身と付き合うなら、騙されてもいいから既婚と不倫ってのもあり得るよね

大体、糞blogみると相手を信用してたけど不倫だったとか女の子が書いてるのあるけどさ、それってはなから相手の事なんてそこまで見てないじゃんって思うし。イケメンだから抱かれて成り行きでそうなってるだけだし。まーそれで女の子が満足ならばいいんだけど。
お客様への信頼関係を謳う女の子に限って結婚イケメンとなし崩しに天外始まる気がします

独身だからって結婚するとは限らないし、既婚でも別れて嬢と再婚する場合もあると思うんですよ。まとまりませんがその辺どう思いますか?