僕が出会った娘は、
橋本ありな、日下部加奈、AIKA,夕美しおん、小野夕子、天使もえ、天川そら、琴井しおり、蓮美天、新宮寺なお、通野みほ、伊藤舞雪、愛世くらら、富田優衣、今井麻衣、米倉穂香、白鳥みなみ、椎名ゆい
神埼まこ、蓮美くらら、東條なつ、永倉せな、藤森里穂、七瀬ひな、二階堂夢、有賀ミナホ。歌舞伎町のラーメン屋でほとんどすっぴんの葵つかさがラーメン食べてる姿は一生の思い出。

みんな良い子だったよ。もちろん、病んでる娘もいたし性格のきつい娘もいるよ。でもみんな基本的には乙女だった。そのへんを歩いてるノーテンキな娘のほうが見た目で人をみるよ。
とんでもなく酷い目にあった経験を持つ娘もいた。細い糸だってわかっていてもその小さなチャンスに賭けた娘もいたよ。その切れた糸を未だに愛おしく持ってる娘だっている。
そんな話をよるにずーっと聞いてると、本当に可愛い笑顔の瞬間があったりする。欲望も尽きた自分には夜の天使たちだよ。みんな夜から抜け出したそうだけど。
自分はね、悪いって書いてある、書いてないけど悪い薬ももう日常。まるで胃薬みたいになっちゃってさ。ピクリともしない笑
年のために言うけど、女の子はそんな胃薬を全く知らないですよ。ゲスの勘ぐりってはよくない。
彼女たちをいつでも見たいその欲望がインターネットを強化して記憶メディアを進化させた。オンラインのクレジット清算もエロサイトが始めた。今でもトラフィックの多くはエロ、彼女たちの肢体が占めてるんだよ。
政治が決断した戦争が文明を退化させることはよくある話だけど。彼女たちが僕らの生活を豊かにした。
そんな事考えてると、朝がもう朝じゃなくなる頃に女の子がイビキかいてたりするとなんだかすごく落ち着くよ。家族もいなくなって独りの夜を越えることが出来たって。
いい加減、年もとって色んなことしたけどさ、女の子ってどこかは絶対可愛いから、そこを見つけて褒めてあげると良いと思うんだよね、
上に上げた名前の娘達は本当にいい子で本当に天使みたいだった。お別れのときに、もう一言かけたかった後悔の残る娘もいた。
もし夜に会うことがあったら、優しくしてあげてほしい。もし昼に気づくことがあったら知らないふりをしてあげてほしい。
最後にお願いでした。