>>310続き)
Bちゃんに入れずAちゃんに入っているとある日、Aちゃんから「内緒だけどBちゃんが今月いっぱいで辞める、月末の土日2日間を最後に」と耳打ちされました
そして、「Bちゃんが最後に会いたいって言ってるから土日どっちかに入ってあげて、もし(抽選外れて)入れなければお手紙渡したいって言ってて私が預かるから、私に入ってね」と、そんなような事を言われました
「浮気になっちゃうけどいい?」って聞いたら「いいよいいよ!行っといで!」と本妻の余裕を見せられましたねw

そしてその最後の2日間のうちの土曜、奇跡的に抽選に勝ち、Bちゃんに無事入れる事に
顔を合わせた瞬間ボロボロと号泣するBちゃんが「最後会えたけど、やっぱりお手紙書きたい!」と言ってくれて、後日Aちゃんから受け取った次第です
翌日の日曜の抽選は外れてしまいましたが、前日のそれがあったんで僕もお手紙を書いて行って、Aちゃんから渡して貰いました
ちなみに日曜はBちゃんと隣のブースになっちゃったんですがw、接客相手の目を盗んで僕とAちゃんに手を振ったり投げキスしてくれるBちゃんがチャーミングで、Aちゃんと2人で盛り上がりましたw

お手紙貰ったのなんて初めてで、めちゃくちゃ嬉しかったです
もちろん、ずっと大切に取っておくつもりです
なのでさゆちゃんも、お気に入りのお客さんにお手紙渡せるといいですね!きっと凄く喜んでくれると思います

長々と失礼しました
なかなかこんな話する相手もいないし、お店のスレなんかにも書く気がしなかったから、さゆちゃんありがとう〜