>>319
さゆちゃん、ありがとう〜
僕が行くお店は結構女の子同士やお客さんの情報共有が多いみたいです、あとボーイさんも客の情報をよく喋るみたいだし、、、
なので僕も他の子に入る時はオキニに事前に話しておいたり、その子経由でプレゼント渡して機嫌を取ったりしてましたねw

さてさて…オキニに会えなくなって一週間とちょっと、仕事のストレスでメンタルがボロボロです
オキニに会えてる頃は今より過酷な仕事でも耐えられてたのにね、、、
オキニにはエッチな事だけじゃなくストレス解消に癒しや潤いに温もり、色んなものを貰ってたんだなぁと改めて実感しています
オキニと交わした何気ない会話だったり、沢山の場面を思い出しては寂しい気持ちになってます
本当に思い出がいっぱいで…コロナ治ってすぐ行って、罹ってた話をしたら、オキニが怖がって泣いてしまい手も触れされてくれなかった件とか…w

辞めたと書いたけど、在籍は残っていてもしかしたらまた会えるかもって期待してたりします
また何かあったらお話聞いてね〜!
さゆちゃんもいつもお仕事お疲れ様、そしてありがとうです!!!