28歳です。初めての風俗体験はかなり若い頃で、デリヘル をラブホで利用しました。 貯金してた小遣い全部使ってその後数回デリヘル利用、その後大学進学で上京、一人暮らしのアパートで荷物も片付かないうちに早速夢だった自宅デリヘル利用しました。
大学生のうちは仕送りとバイト代ほぼ全てレンタルルーム利用の手コキ店に使いました。たまに贅沢して、自宅デリ。
実家は裕福で仕送りも普通の学生より多めだったのですがいくらあっても好きに使える分は全て風俗行ってしまうので友達と飲み会とか旅行とかサークルに入るとかは一切できませんでした😢
金はないけど時間はあるみたいな日がよくあり、勉強とか何か自己投資すればいいのに色んな店のHPや掲示板を見てどの子に入ろうかオナニーしながら考えることばかりしてました。
あっという間に1日を消費する日が続きました。 他にも風俗関係のちょっと危ない行動を繰り返しました。
どうしようも無い大学生活を送ったあと卒業してから地元に帰って就職するまで1年空いたのですが、親からご飯代やらなんやら度々せびって地元の手コキ店と箱ヘル通い。
この頃から下着フェチを発症し掲示板で見つけた女の子に下着を売ってもらったりを繰り返しました。
社会人になってからはお金に余裕ができ、本当に歯止めが効かなくなって手コキ店(オプションどばどばつける)、店外、メンエス、パパ活、下着購入、見学店、など週休2日の全てを性欲解消と移動に注ぎ最近は平日も夜は下着アポを取るようになってしまいました。
金はまだ借金まではしてないのですが今まで消費した時間が本当にもったいなくて辛いです。
普通の恋愛ももうできる気がしません。親にも申し訳ないです。 辛くて独りよがりの分を書いてしまいました。すみません。
性依存症なのではないかと思って書き込んでしまいました。