ちょっと雨が降ったこの間、ピンサロ行ったが混んでて公園にきたら1人顔立ちかわいい娘がいたんで、プチ05で付いてきた。
で、安ホテル入って丁寧に洗ってしゃぶらせたら、意外と上手い。
でもストローク浅かったから「もうちょい深く、大きく、ちょっと吸いながら、音立てちゃったりして」って注文付けたら、「じゃあ風俗行けばいいじゃん!」とか怒りはじめやがって、
「あ?あんだてめえ、拾ってやったのにその態度か?あ?」って言ったら「じゃあ帰ります。」って言われたからブチキレて、
髪の毛鷲掴みにして頭押さえて「ちゃんとしゃぶれや!このクソ女!」ってキツく何度も喉奥に刺し込んでたら、バタバタしやがるから、
数発ビンタかましながら髪の毛と後頭部押さえ付けてもっと大きく喉奥にピストンしてたら
「オエッ、ゲボッ、オエッ!オエッ!オエーーッ!!」って唐揚げ臭いゲロを噴射しやがった。
ちょうど射精したから大量に顔と髪の毛に精子ブチまけて、そのままシャワー入って、5,000円ぶん投げたら
「ちょっと!リピでもないのに最初からイラマとか失礼じゃないですかー!?ヤクザに言いますよー!」だって笑
「ヤクザに言いますよー!」だってよ笑
当然だよな。どう扱われても仕方ないのが、立ちんぼなのによ。
逆にかわいくなっちゃったよ笑