>>595
>>536だけど行ってきた。遅ればせだけど一応報告。

オキニと最寄駅で待ち合わせて電車で宿泊先へ。
眺め抜群の、多分相当いい部屋。夜職昼職両方で色々あって、頑張った自分へのご褒美だったらしい。
なんで自分を一緒に?と思ったけど、表も裏も事情知ってて気兼ねなく一緒に楽しめそうな相手って意味で丁度よかったのかも。
宿が一泊二食付きなのでそれ以外の食事とかお茶代をこっちが出した。
あとお互い前から行きたかった観光地だったので普通にテンションMAXで満喫してきた笑

ちなみに結論エロなしね。ベタベタ甘えてきたりとかはしてたけど、なんか雰囲気とか会話のニュアンス的に‥これは違うなって気がしたので、明るくじゃれ合う感じで過ごした。
個室の露天風呂とベッドは一緒、あとはエロくないハグとかマッサージとか。
帰りがけにちょっとしたお礼(オキニが好きなものを用意)を渡したら大喜びで、お礼のお礼する!みたいな流れでまた食事に行くことに。
LINEもオキニから話振ってきたりするようになったので、トータルいい感じだったのかと。

このスレのアドバイスであまり裏を気にせず純粋にオキニと楽しめたのがよかったと思う。
みんなありがとう!